セカンドストリート

私には好きな人がいます。

疲れているとき…

疲れているとき、

仕事で気になる事があるとき、、



男の人は、

なのか、

ひとくくりにしていいのかは

わからないけど、



仕事の時はそれに集中するのかな、、



今週は仕事で課題があって

そろそろ取り組まないといけない

らしい彼。



四六時中、、(笑)

そんなこともないか!

たまーに、、?


まあ、ふっと思い出すというか

いつも考えてるのか?


まあ私はそんな感じかも、

だけど彼は切り替えができるのかなあ、




とりあえず今週は

ムラムラがない!



待ち遠しいよ、とか

エロ会話とか

電話エッチしたり、


会わない時に

そんな感じになる週もあるんだけどね、、




私も仕事とかで忙しいので

あんまり無理して会おうとまでは

思わないのでバランス取れてるかな。




昨日は子ども学校の役員会で

人事でどうしても納得がいかなかった

ので、はっきり意見を言った。

人前で発言することはできるけど

正直緊張したり声が震えたかな、、

理不尽だと思うことや自分の考えを

きちんと発言できたと思うので

後悔はないしスッキリした。



結果としては意見は通らなかったけど

議論の場にはなったので

よかったと思う。

辞めることになった人が

自分を押して意見を言った私たちの

ことを気遣ってくれて、

変な雰囲気にならないよう

最後にスピーチしてくれた。



でもすごーーーく疲れたよーー

久しぶりに、心臓バクバク!

1番反対してた人が出張で欠席だったから

その分意見を言う感じに

なってしまったかな、、



仕事ではないけど

精神的にも疲れて

今後ギクシャクしたくなくて

終わったあとみんなで飲みに行ったけど

全然エロモードにならなかったなー


疲れてうちで休みたい気持ちが

ちょっとわかった気がした。



あと2日我慢すれば

3日会えるって思ってるからかしら。

ちょっと大人な私!

えらいぞ!がんば!☺️