セカンドストリート

私には好きな人がいます。

心拍数

夫が出張から帰宅した。


途端に心拍数が上がる。

心臓が苦しくなる。



もちろんトキメキのドキドキではない(笑)




自由がなくなった。

車を使う時間帯の取り合いになる。



何で俺が帰って来たら車使うんだ、

って言うけど、

いないとうちでのんびりしたいし

帰ってきたから私が外にでるのよ、

って言いたいけどそれはがまんね(笑)



彼の奥さんもそんな感じで

なるべく一緒にいるのを

避けてる、っていうから

きっと外に誰かいるに違いない、

って勝手に思ってる。



よろしければうちの旦那でも

構わないんだけどなー。

交換しませんか?☺️



そんなこと想像して楽しくなるなんて

ちょっと壊れ気味かしらね。



さて、買い物いってきまーす。