セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お疲れモードだったけど

昨日のデート、

次の日は早番だとわかってたから

5時くらいまでだよね、

って私から言っておいた。



8時目標たったけど

9時過ぎの待ち合わせ。



疲れてるなー

って顔見てすぐ感じた。



疲れてるとやっぱりテンション低めで

口数も減るのかな。


休みはほとんど私と会ってるからなのか

今月は仕事が不規則で疲れが蓄積

してるのか、、



でも近場ではなくて

少し車を走らせた落ち着いて

とめられるところへ移動。



本日は車でのんびりコースだね。


もちろんのんびりだけでは

ないけど^_^



お疲れでもアレは元気で

マックス状態になってたので

やっぱりすごく気持ちよくって💕


たくさんキスしながらだと

また元気になってきてるのが

わかるし、撫でられるだけでも

感じてしまうし、

突かれていけばいくほど

グショグショになってあふれてるのが

わかる。

毎回よくなってくのがほんとに

すごい。全然飽きない。



今回は何度かいつのまにか寝てしまい

ほんとに疲れてたんだなー。


5時までに帰るつもりが

いつのまにか4時半くらいに

なってて、もう無理かなー

って思ったら

逝っていい?

って彼がきくので、


うん、逝って、

たくさん中に出して…



そのあと2人でのぼりつめた。



少しだけ横になって

よし、着替えよう!



っていつものようにいうから

ちょっとだけ拗ねて


今日は本気で拗ねてはいないけど(笑)



冷たいなーー

逝ったらもう興味ないんだよねー




みたいなやりとりかるーくして



トイレ行きたい!!



ということで

着替えて撤収、移動^_^




私はそのあとジム行って

買い物。



いつもなら

彼とは次の日まで

ラインのやりとりとかないんどけど






寝る前に珍しく彼からラインが…




つづく