セカンドストリート

私には好きな人がいます。

性欲

正直にいうと強いんだと思う。



と同時にさみしがりやなのかな。




昔、旦那とつきあってたころ



あまりホテルには行かなかったけど





すぐに終わって



タバコ吸われてすぐに高いびきで



私は置いてけぼり、、



2時間をもてあまし、



早めに出たことだけは鮮明に覚えてる。





新婚旅行も無理なスケジュールもたたって



旅先で体調崩し、旦那は背中が

日焼けでズルムケ、


私は食あたりでトイレの住人

天井の絵はよく覚えてる。




結婚したら

毎日イチャイチャできると

思ってたのに、



私ははじめ専業主婦にしばらくなってて

帰りを待ちわびてたけど



ふとんは別々だし、

ちょっと誘ってみると



仕事で疲れてるか勘弁して、



と言われ、



たまにするときでも


パジャマの下だけ脱がしてきて


入れて出して10分程度。




そうこうしてこどもが出来て


全くしなくなり、



しばらくして旦那の浮気が発覚、




それからも色々あって、



知り合って、結婚してすでに



30年近くなってた!!




書いてる私が1番びっくり(笑)






彼は旦那と逆で



結婚してからは毎日してた、



というからびっくりしたし、




でもその内、奥さんが嫌がるようになって



さっさと終わらせてよ、になり



しまいにはしたくないと言われ




そんなにしたいなら



絶対反応しないからね、



と言われて本当に無反応だったらしく、




途中でやめてしまったって。




それからずっとレスで




上の子がかなり大きくなってから



いきなりこども作ろう、って誘われて



一度だけしたら2人目ができた、



っていってたけど、


私は托卵じゃないの??



って密かに思ってる。





うちも夫婦仲最悪だったのに



いきなり、2人目作ろう、って言われて



私もその時は修復できるかも、


って期待して一度だけで2人目できたけど


旦那の子であることは間違いない。




でも男の人はわからないよね。



下の子の髪の毛とってきてよー


鑑定してみたい、、



って真剣に思うけど、




彼が望んでなさそうだし



自分の子だって信じたいと思ってるような



気がしてるからそこまで私は



踏み込めないけど、


もっともっと、奥さんへの憎悪が



強くなればいいのに、、



なんてねがってしまうブラックな自分がいる。








私たちはなんとなく似てる。



終わりのない



いつまでも、、、



みたいな世界があるなんて。




彼もずっとこんな風に



抱き合ったりくっついていたかったって。





たくさんキスをして、



色んなところにキスされて



舐めたり、吸ったり、



時には跡がつくぐらい強く、



激しく貫かれて突かれても、



延々にそれが続いても



中でこんなに感じるなんて思いもしなかったし



私が痛がるどころか



どんどん溢れて



ますます感じて、、




中のザラザラとして抜き差しするたびに



ひっかかるところとか



奥であたるとこがあったり、




角度とか、色んなことで



その感覚は鮮烈で味わったことが



私はなくって、




彼もそうだったみたいで2人で虜に



なってしまったのかもしれない。




いくらでも求め続ける私に



たくさん答えないとほかに取られるなー



なんてうれしそうな彼。




2回目は難しいので



いつも逝かなくてもいいや、


ずっとしてたい。



逝くと気持ちが冷静になるんだよね、




そういって、何度もがまんして、




ずっと続く…




疲れて休みながら



お互いにくっついて



話したり、キスしたり



抱き合って、触りっこして、



またはじまる、、




永遠に終わらない。



離れたくないし、



また少しするとしたくなってしまう。




こんな経験ができるなんて


思ってもみなかった。




そのまま腐って死んでいくんだと思ってた。




求められてる



求めてる




繋がりたい




そう思うのって、




健康な人間なら




当たり前のことなんだと私は思う。




好きな人とそうなれたら



1番幸せ









世間から批判されるのは



いいとこ取りだからなのかな。



彼の給料の額とか全然知らないし。