セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ふられちゃった

今日は私が1日お休みで


予告してたけど



なんとなくスルーされ、




先週たくさん会ったし



遊びにも行ったからお疲れモードに



また突入したなあ、、




って感じで、




しばらく放置プレイかー




とは思いつつ、



もしかしたら今朝の夜勤明け、



誘ってくれるかな?って思って




仕掛けてみたけど網にはかからず、、





ムラムラ全然来ないと、宣言され、



私が元気でうらやましいって(笑)





やっぱり休みの日は休まないと、



って言葉にちょっとぐさっときたけど



そこは私もスルーして、




一応スケジュールあけといたけど



それ以上は言っても無理そうだったし



仕事で無理だと思ってた


ホワイトデーは時間短いけど何とか


会えそうで、大丈夫か聞いてくれたので



放流しておくことにした。




つまんないのて



最近仲良くしてる同級生にラインしてみた。



なんかのってこないなー



とは思ったけど少しやりとりしてたら



スイーツの話になって



パンケーキ食べ放題に食いついてきたので


行くことに^_^



これから待ち合わせです。



ちなみにスイーツ王子です。


でもエロはなし、です^_^




ではまたー