セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ホワイトデー

デートできた!


それだけで充分なはずなのに、、




お返しなにかなーー


いつくれるのかなーーー




ちょっとドキドキ、ワクワクしてたのに、



すぐにエッチに突入、、



確かにいつものようにいいんだけど、



彼も体調イマイチなのもあったし




なぜか、この前のパンケーキのAくんのことを



エッチしながらふっと思い出してて、




どうな風にするのかなあ、、


なんてボンヤリ考えてた、、




彼に

今日はいつもより濡れてないね、




って言われて、



えっ?そうかなあ、、



ってびっくりしたけど




この後私も予定があって時間もきになりつつ、



彼も帰って寝ないとまた夜勤に差し支えるから



チラチラ時計見てるのがわかった。




そろそろこの辺りで、ってところで




逝っていい?って


きかれて、うん、逝って!!



って答えて果てた。



着替えて、待ち合わせした場所にもどり、



自分の車に乗り換える前にトイレに



行きたくて、でも早く帰らないと仕事に


差し支えたら悪いと思ってたら



待ってるよ、って。



それはけっこううれしかった。



戻ってくる最中に、なんか準備してるのかな?


なんて思って戻ると、なにもなし、




そのまま解散?????



って思ったら、我慢できなくなって、



何にもないの?



って聞いたら、



あ、また今度ね、、



って返事。




そーなんだ、、今度なら今度って言って



くれないと、わかんないよ、、


帰るね。



そう言って、いつもなら

軽くキスするか、ギュッと手を握って

車を降りるんだけど何もしないで

降りて運転して帰った。


前にラインで、

期待しないでね、


って言われたから、

私のことを考えて準備してくれることが

嬉しいんだよ、、



って言ってただけに

すごく落ち込んでしまった。



そのあと、

ラインで用意出来なかったことを

謝ってくれて、コンビニ受取で

注文してたものが届いたって言ってくれた。



誤解だったけど


言ってくれたら

嫌な気持ちにならずにすんだのになあ、、



一度沈んだ気持ちはなかなか

上がってこなくて、



彼は私のエロモードがいつもより

少なくて、自分もちょっと、、

って言ってたけど、


私も同じ気持ちだった。



彼は口内炎で舐めるのも痛いし

食べるのもきになる、って

言ってたから仕方ないのかもしれないけど。



やっぱりお互いの気持ちが通い合わないと

最高に感じるのって難しいのかも。


あと、やっぱり彼が

娘さんにふりまわされてるのが

イラッときてしまってる。

何でそこまでしてあげるの??


って、


彼の問題なんだから

ほっておけば、って


頭ではわかってるけど

私とのデートがある日で

後ろめたいのかもしれないけど

そこはちゃんと言えばいいのに、、



って心の中でイラついてるのかもしれない。



この人は変わらないし

ずっとつきあってても

私はやっぱり二の次なのかな、



とか、


考えても仕方ないってわかってるのに、、



彼には体調がイマイチなのかも、


疲れてるのかな、、って


なんかテンション下がってる理由を


そう話したけど。



他の人が、少し気になってる自分にも


戸惑ってるのかも…