セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ワールドカップしよう⚽️

明日の彼の部屋のエアコン設置が

14時から16時の間…

なんだか中途半端だ💦

次の日から早番で朝早いから、

早朝デートかな、、

6時とか5時とかからなら

6時間くらいは

いられるし、、


で、帰りの電話できいてみると、

エアコン設置しやすいように

物をどけて、ベッドの上にあるから

今夜は車で寝ようかな、って!



それじゃあよく眠れないんじゃない?

床に布団ひくとか、、

リビングで寝るとか、、



って提案したけど

床は寝にくいとか、、



私は軽く寝て

明日早くに、って思ってたけど

どうやら車に泊まるって

決めてるみたいだから



じゃあ一緒に私も泊まるーー

いい?




おおー

じゃあ一緒にワールドカップしようか!

ボールけりね(笑)

ちっちゃいボールとおっきいボール^_^




ということで、、



一度帰ってからシャワーして

迎えに来てもらうことに。



帰ってからまた出るのは平気なの?



ってきくと

お姉ちゃんには車に泊まるかも、

っていってあるよ、

だから大丈夫。



で、色々支度して待機中。



ワールドカップを子どもたちが

みているからそこでは寝られないし

リビングに子どもたちいるから

支度してるのがわかってしまう。



今から会って、

車中泊で、、

そしたら朝帰りで

明日、もう日付かわってるけど

明日はもう会えないのかな、

って思ったらお昼までいる、

っていうから

開き直って子どもたちには

オールでカラオケに今から

遊びにいってくるって宣言(笑)



今さっき出たよ、って連絡きたので

ギリギリワールドカップ、

一緒に見れるといいな!


フランスが優勝する、って

彼は賭けてたから

彼の勝ちかなーー

何が望みかしら^_^