セカンドストリート

私には好きな人がいます。

帰り道

昨日のお風呂屋さんの帰り道の話の続き。



アカスリしてスベスベだったので




ねーねー

スベスベだよー

触ってみて?




そう言って彼の手を取って

袖をまくり腕を触ってもらうと



ほんとだ!

スベスベで気持ちいい…



少し笑みがこぼれたので



よかった、なんか機嫌悪かった?

そうきいてみる。

途中で待ち合わせよう、って

行ったらやめようか、っていうし。



そう聞くと

迎えに行くと時間かかるから

そうなると疑われる、って。



どうやらお風呂屋さんに行くとは

言わなかったらしい。



それなら疑われてもしかたないかー


でもやましくないんだし

言えばいいのに、、

既成事実をたくさん作るのが

動きやすく疑われないコツなのになあ、、

そもそも、この前娘の習い事の送迎で

家に帰るのが面倒で待ってる間に

お風呂に行って気に入ったから

また行きたいってはなしだったのに…




まあ、彼なりの理由もわかったので

私の誤解ということで。



腕のスベスベに気を良くしたのか

こっちは?


って胸元に手をいれて、


あ、おっぱいもたくさんマッサージ

されたよー、いっぱい揉まれちゃったー


こんな風に!

彼の胸ももんでみる^_^

左手が内股にきてなでると

たまらないなーって、、



私もだんだんその気になって

彼のあそこに手をやるとすでに反応してた

のでなでて、そこからだすと、

お風呂あがりだね、

味見してもいい?って冗談ぽくきいて

助手席から身を乗り出して

口に含んだ。


思わず彼の口から声がでて、、

ペロペロ先を舐め回したり

咥えて奥まで前後したり、、



彼は耐えきれない様子で

気持ちいい、、

もっとして、、、って、


車が動いてる時は酔ってしまうので

少ししてはとめて、、



あっという間についてしまった。


5分だけ続きしてもいい?

って聞くと、うなずいたので


運転席の彼に覆いかぶさるように

続きをしする。


おしり触って!

ってお願いすると彼の手がワンピースの

下から入ってきて私のおしりに手が…

ほんとは、そこから指でされるのが

好きなんだけど、時間を気にしてるから

私のことはあまりしてくれない。


あっという間に10分くらいたってたので

遅くなるとまずいね、といってやめる。


明日はだめなの?

ってやっと彼から言ってくれた。



卒業式の送り迎えは

行きだけ連れてって帰りはしなくても

いいんじゃない?って私は提案してたけど

はっきりしてなくて

あまりあてにはしてなかったけど

どうやら娘から帰りだけ来て、ということに

なったみたい。



ちょっとだけって思って

彼に濡れてるかか確認してー

ってお願いすると

しっかり濡れてました(笑)

クチュクチュと音がして

指で弄ってもらって彼はその指を

舐めるのがなんだか恥ずかしかった。


口内炎も治ったよ。

なめられるようになったよっ、て。



昨日はそこまでで切り上げて

帰宅。2時間くらいだったけど

会えただけでもラッキーだよね。



その夜、別の人から誘われたけど

日程合わなくて

セフレという感じなんだ

ろうか、、

彼にのめり込まないために、、

都合が合えば会う人で独身で一人暮らし

なのでそういう意味では気が楽な相手。


その人もなんかしたくなったら

連絡してくる感じで好きだとか

会いたいとかそういうのは全くないし

遊びにも行ったことないし

でも色んな話はするんだけど。

その人も明日なら休み、って言ってたけど

やっぱり彼を優先してしまった。



今朝起きたら

咳が出てここ最近風邪っぽかったけど

ちょっとひどくなってる。

熱はないけどなんかだるいなあ、、


でもちゃんと朝ラインが彼からきたし

早めに切り上げないといけないのが

辛いけど我慢しないとだよね。

でもなんかそういう風に

思うのも疲れてきてる。

彼の優しいところが好きなんだって

優柔不断だなんて思いたく

ない。


このまま気持ちがさめて

別れちゃうのかな、、なんて

胸が苦しかった。

でものめり込むと苦しくなるから

って冷静にならないと、

って私もいる。



なんかぐちゃぐちゃでごめんなさい。

体調がイマイチなせいです。


良いお天気になりました!

ステキな週末を過ごしてくだねー^_^

支度します。