セカンドストリート

私には好きな人がいます。

新婚旅行

この前の彼との3泊4日は

夢のような時間だったなぁ。



旦那との新婚旅行、、

思えば失敗だった…


まず結婚式の翌日に行ったので

疲れ切ってた。

旦那ははじめての海外旅行。

場所はあまり治安や衛生状態のよくない

アジア。


私はおなかを下してトイレの住人。

ホテルの天井ばかりみてたし、

着く早々日焼けしすぎて

背中の皮はズルムケ、、痛くて

仰向けになれない旦那。


新婚旅行なのに、、

エッチしたっけ??

全く記憶がない。

元々付き合いもながかったし、

したとしても

することだけしてさっさと

タバコ吸って寝られてしまう、、

そんなのが当たり前だった。


結婚したら

あまーーいスイーツな日々かと

期待してたのに、、

それとなく誘っても

疲れてるからほっといて、

勘弁して、、

そんな感じで、

仕事辞めてた私は久しぶりに

残業のない毎日でのんびりすごし、

疲れ切ってる旦那との距離は

開くばかり。


たまにその気になって

したとしても、

色々するのはめんどくさいらしく

パジャマの下だけ脱がされて

さっさと入れて出して終わり。

そのうちそれすらもしなくなっていった。



元々旦那は淡白なのか

よくわからないけど

自分がすっきりすれば

それでいいらしい。


だから映画とかドラマで

キスして耳たぶとか、首筋とか、

そんなところにもキスして、、

だんだん、、

そんなシーンとか

よくあったけど、

それってドラマだからで

実際にそんなことするわけでは

ないんだとずっと思ってた。

あれは演技だから、、



だって結婚してから、

いや、付き合ってても

キスっていつしたんだろ?

はじめのころだけ??

ク●ニって一度も

旦那からされたことないし。

一度、旦那にしないの?

って聞いたことあるんだけど

好きじゃないって一言。


汚いものだと思われてる?

そんな気分になった。




だから彼とは

夢のような日々で、、

一度は体験してみたかったことが

実現できた。

彼もしてみたかったって。

私たちはそういうのが

すごく合うみたい。



後で下着や着替えほとんど

いらなかったね(笑)



新婚旅行では

たくさんイチャイチャしたかった

けど出来なかった。



それが今夢が叶った

しまくりたかった!

寝ても覚めても…

腕に包まれて眠る

常に肌を重ね、、

何気ないことで笑い合う。



明日また会える。

早く会いたい。

心もカラダも彼を求めてる。

肉体的なことが目的なのか、

そうかもしれない。

でも彼もがいい。

彼じゃないとダメ。


彼は今だに他の人にも

興味あるみたいな意地悪を

言うけど実行にうつすことは

ないと思う。



だからこの前言ってあげた。

私もドキドキ刺激が欲しいよ。







でもいつもドキドキしてるよ。

会う時いつもドキドキする。

かっこいいな、素敵だな、

って、


いつも会う時、

そう思ってドキドキ

してるんだよ。




会う時って誰に?

俺に会う時?




もちろんそうだよ^_^