セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ウロコ雲

この2日間、

私は泊りがけで

イベントのお手伝いというか

なんというか、、


ま、そんなことで

かなり忙しくて、

部屋もシングル予定が変更になって

ツインになったので電話とかも

なかなか難しかったり

彼も仕事の時間が変更になったり…


スマホも覗きたくても

覗けない時間があって

ラインに気づくのが遅くて、

なかなかリアルタイムに

やりとりが難しかった。




すれ違いが多いせいか

珍しく彼からライン来てて


いつもなら

スマホいじってることが

多いからすぐに気がつくんだけど、

なかなか既読がつかないから

少しはヤキモキしてくれたかな?(笑)

たまには立場逆ってのも

気分がいい☺️




夕べは部屋飲みして、

4人で飲んで別に何もないんだけど

スリッパ借りてて靴を置きっぱなし

にしてしまったー💦



男女2人ずつで

気がつけば他にもたくさん

人がいるのに

いつもこのメンバーで

飲むこと多いなぁ、って気がついた。

恋愛感情もないんだけど

なんだか波長があうのかもね。



同室の彼女は別のメンバーと

外に飲みに行ってしまって

ほぼ朝帰りだしー💦



今日はのんびりランチして

帰ろうとしたら

彼が予定より早く帰れて

久しぶりにゆっくり話せたなー

昨日の夜も、今朝もタイミング

あわなくて話せなかったし。



朝、タイミングあわなかったのは

部屋からは話せなくて

散歩しようと思ったら

靴を置き忘れたから

取りに行ってるうちに

彼が仕事の時間早めて

しまったので話せなかったから

靴を置き忘れたことを

電話で話したら一瞬、

かるーいヤキモチ?(笑)

でもいつも話してるメンバーとだから

納得したみたいだったけど^_^




駅についてから

電話して、買い物しながら

とか話して

そのまま自転車に乗って帰りながら

ずっと話してた。

ついてしまったから

しばらく

グルグルー💦

彼もコンビニについて、

空を見上げたら

きれいなウロコ雲…


一緒に見上げて感動💕



疲れ切ってたので

誘わなかったよ(笑)


明後日、Tさんと中華を

3人で食べる予定^_^

楽しみだわー