セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やっぱり

ちょっと彼のこと悪く

書いちゃったけど…


いつも私と休みは過ごしてるし

すこしは距離空けた方がいいのかな、

私に甘えてるのかな、

色々ごちゃごちゃ考えてしまったけど、




やっぱり彼が好き



元々、食べることには

そんなに興味ない、っていうから

私が彼と食事や飲みに行きたくて

誘ったわけだし、

もっと一緒にいたくて

誘ったわけだし、、



私が決めたことなんだから

お金なんてどうでもいいかな、、



車をいつも出してくれてるし

運転もしてくれて

いっぱい会ってくれて

行きたい所にもつきあってくれるし

連れてってくれるし、

エッチもたくさんしてくれて

気持ちよくしてあげたい、

って思ってくれて、、




してくれない!

を挙げ連ねていくより

してくれることを

たくさん思い出した方がいいね。



ほんとだったら

こんなにたくさん会って

束縛したがって

追いかけて、ヤキモチやきだし、、

逃げ出したくなるのが普通


追っかけられて

喜んでくれるんだから(多分ね)

感謝しなきゃ。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる