セカンドストリート

私には好きな人がいます。

少し復活

用事があったので

外にとりあえず出ました。


終わってジムにそのまま行く途中で

食洗機にセットしたのに

回してきたかどうか

思いだせない💦



来る前に見てきた

若年性アルツハイマーに

主人公がなるドラマを

思い出してました。


番宣みてなかったので

てっきり松岡くんと!

って思ってたら

お相手はムロツヨシ。


なかなかいいですよ。

面白いです。




さてジムに行って

初心者向けに30分

レクチャーがある、って

張り紙が前に貼ってあって

今日行ったらガラガラだったので

お願いしてみたら

いいですよー


ってことになった。



どうやら履歴をみると

私、頑張りすぎてたらしく…

周りの友達はもっとすごいから

それくらきやらないと、

って思ってたらそうでもないらしくて、、



ただ使い方をきくだけかと

思ったら目的をきかれて、


それに対する効果的な

マシンを選んでくれて

使い方ではなく

やり方をお教えしますね、


ってことで

たくさん目からウロコでした。



正解はないんですよ、


っていいながら

言われた通りに

やってみると全然違う。


有酸素にしても

心拍数のこととか

効果的なやり方を

教わってすごくために

なりました。



帰り道、

昨日、ふとみた

彼の身体を思い出して

その瞬間、キレイだな、、


って思ったのを

思い出しました。



今は運動は特にしてないけど

前の名残なのか

うっすらみせる筋肉は

キレイです☺️



全く太らない身体の

彼が羨ましい。


私も代謝あげて

肉体改造するぞ!!(笑)



まずは食事と

食べる時間、

お酒のことなんかの

話も最初にでましたけどね。



夜遅くに食べる習慣を

まずは改善かなー