セカンドストリート

私には好きな人がいます。

断捨離

ウオシュレットが壊れて

かなりたってた。

汚れが取れなくて

交換してもらうのも

恥ずかしくてそのままに

なってた。



でも思い切って彼に交換して

もらった。

だから余計に大事にしようと

心に誓った。

まずは1日一回は必ずきれいにすること。

すると、もともとがきれいだと

ちょっとの汚れもすぐわかる。

座ってしてほしい、って

何度も言ってるのに聞いてくれない。

どうしたは座ってくれるんだか💦

掃除しないから

わかんないのかな、、




そのほかにも

彼が来るというので

かなりきれいになった。

でもまだまだだけど、

でも掃除しやすくなったから

キープしてさらにいらなものとか

処分していかないとね。



久々に片付いたので

某フリマアプリに久しぶりに

出品してさっそく2つ売れたし☺️

ポイントの有効期限が切れそうだったので

割引券を購入した。

彼と行くつもりだし

友達ともいけるかな^_^



部屋がきれいになると

気分もいいし、

必要のないものが

見えてくる…




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる