セカンドストリート

私には好きな人がいます。

写真と日付

写真は彼とのラインのアルバムに

貼ってあるんだけど、

遡ってみてみたら、

はじめてデートした時のがなかった。


途中にそれらしきものがあったけど

よく見たら翌年、

同じ季節にまた行ったときの写真💦



はじめてのときのはなくって

写真を年代キーワードで検索したら

日付と場所ででてきた!☺️


数枚しか撮ってなくて

もちろん2人で、ってのもなく

食べたものと、風景の合計3枚のみ。

でもはっきりしなかった日付が

確認できた。



それを新たにその写真をアルバムに追加☺️




その日からそろそろまる三年。



まさかこんな風になるとは

思いもしなかった。



いいな、とは思ったけど

何にもして来ないから

一緒に初詣して、

私からさりげなく手を繋いで

階段を降りたっけ☺️



その後寒かったけど

テラスでスイーツ食べて

景色みて、、

明るいうちに帰ってきた。



学生の時のような普通のデート。




まさかかけがいのない人になって

彼の休みの日はほとんど一緒に

過ごすようになるなんて、、



昨日も丸一日一緒にすごして

布団をかぶって

くっついて^_^

ずっとこんな風にしたかった、

という彼。


私もそうだった。

婚外に踏み込んだ後、

カラダを重ねても、

それだけだったし、心は満たされなくて

ずっと誰かを探し続けてた。



お互いに夫婦関係は冷め切っていて



乾いた砂が水を吸い込むように

お互いに求めあった。

そして今も…



昨日の疲れでゴロゴロしてたら

彼から返信きました^_^

支度します☺️