セカンドストリート

私には好きな人がいます。

またしても音信不通

この前、

急に休みになった彼。

元々仕事だったから仕事を

詰め込んでた私。



釣りに行ってくるよー

と呑気な彼。



釣りならお昼くらいで

終わるだろうから、

なんとか都合つけて

お昼すぎくらいまでに仕事を

片付けて部屋で落ちあった。



かなり頑張って終わらせたので

疲れてたのかなぁ。




今日は疲れてるでしょ?



とお見通し(笑)




そんな日もあるよね。

だけど会えたらそれで嬉しい😊

振り回されたらダメ、

って思いながらも

何とか時間を作ってしまった。



そんな楽しい日もあったのに、




今日は朝から全く連絡がない。

寝坊?って思ったけど、

夜になっても連絡がない。



まだ残業??

会社のスマホにも

メッセージ入れたけど、

そちらからも反応もない。

ただのスマホ忘れで

残業して渋滞にはまってる

だけだと思いたいんだけど、

やっぱりこの状況には

慣れない。


さすがに

この時間まで連絡ないと

不安で仕方なくなってくる。



普通の友達とか

恋愛感情がなければ

こんな想いはしなくてすむのに😭



いい加減に私の性格

覚えてよね💦