セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連絡きた

やっと連絡きたー


本人ケロっとして、

到着って💢




残業してたにしても

遅すぎるからほんとに心配で😭




予想通り自宅にスマホ置き忘れ

だったけどさー

まさかの会社のスマホも

置き忘れだなんて💦




交代制の仕事で

次の人が体調不良で

夜勤の人が来るまで残業

してたっていうことだったけど。


連絡手段がなかったっていうけど

公衆電話あるでしょー


と言うと

やっぱりそこまで私が心配してるとは

全く思ってなさそうで、

茶化して返事してくるから

余計に頭にくる。




いつかは帰って来るなら

そんなに心配しないのに

ほんと、わかってない。




大分慣れたから

はじめはスマホ忘れだな、と

大きく構えてられたけど、

さすがに会社スマホは会社に

置きっぱなしと聞いてたから

そこからも連絡なくて、

残業してからの帰宅にしては

遅すぎるから、


倒れたんじゃないか、とか

家で何かトラブルとか….



たまには放置に慣れないと

だめだね、



なんて言うから




少しは自分が放置されて

味わえ!



って言ってやったら



味わうよ、って。




でも放置できないのわかってて

言ってるのか、もしくは

放置されたいんだろうな。




二度と会えないかも、

って思ってしまうのが

私なんだから

よく覚えておいてよ



言いたいこと言った後





明日はどうする?って

聞いてくるし。




一緒になって言い返してきたり

しないからほぼ喧嘩にならないし

それがわかってて

私も言える、ってとこはあるけど、




そもそもスマホ置き忘れ、

いい加減なくして!

改善策箇条書きで

提出すること。




そう言ってやったけど…

なおらないとは思うけどね、、




ポチッとして

明日荷物が届く予定で

それは楽しみだなー

何を買ったかはまだ内緒だけど

部屋に直接届くようにしてみた。


買ったのは掃除機。

拭き掃除やコロコロで頑張ってるけど

やっぱり不便なのよね。

かなり安いから性能はどうかなー

使いやすかったら

自宅用にも欲しい☺️