セカンドストリート

私には好きな人がいます。

セフレの定義

本来セフレという言葉は

あまり好きじゃない。


男女の形に定義もなにも

あったもんじゃないかも

しれないけど…


彼みたいな人ははじめて

出会えたような気がする。


彼がそうだからなのか、

私との関係がそうなのかは

わからないけど、

結婚前を含めてもはじめてかも。



私は自分で分析すると、


占い師もおそらく、


あなたって、こんな人でしょ?



って言ってくるかもしれないけど、



オンオフ激しくて

とことんハマればのめり込むし

エネルギーの塊で

つっぱしって熱い、、


そして突然電池きれたり(笑)



基本追っかけ体質で

いつも自分から好きになって…



だから相手から好きだとか

追いかけられると

なんか信じられないし

めんどくさくなってしまったり、、



だから

1番はじめにつきあった人は

私があまり好きではなくて

重くってやめたし、


次の人は、私がのめりこんで

逃げられたし(笑)


その次は、今の旦那だけど

最初は旦那からだけど

すぐに私が夢中になって

どんなにひどい扱いをうけても

追い続けてしまった。

面倒くさがりな性格はその時もそうだったから

前の彼女がまだ好きだとかいいつつも

それでも私は離れなかったから

都合のいい存在だったのかも。


好きだとか言われた記憶もないし

名前を呼んでもらったこともなく、

ズルズル長くつきあって、

今さら他の人も

考えられないな、、

って思って私が結婚に追い込んだのかも

しれない。

母性の強さで、この人は私がいないと、、

なんて私の思いがダメンズを作って

しまったのかもしれないけど。


だから私だけが好きだったのかも。

1人目ができてレスになって

しばらくしてから浮気や借金が

発覚したときは私は気が狂いそう

だったし、、



なんか話が脱線してきたかな。




何が言いたいかというと、



男女の関係は

お互いの思いのバランスが

すごく大事で、ほぼフル!満タン状態で

お互いに思い合えるのって

私ははじめてなのかも、

ってことかな。



彼以外の人とのことは

彼は聞きたがるけど

言いたくないし言えないんだけど



都合のいい時だけ

連絡してきて会うとか



自分の都合は言わず

私の予定をきいてきて予定が合えば

アポとる、とか



長い時間会うことはない、とか



ほぼエッチのみで遊びに行ったりとかは

しない、とか



エッチした後はすぐ解散とか、

その後、連絡くれない、とか



エッチしてるときに顔をあまりみたりしないとかキスが少ない、またはしない、とか




おそらく男性側は


楽しめばいいんじゃない?




まあそういうことなんでしょうね。


本名や勤め先など一切素性を

教えない人もいるし、、




確かにスッキリして気持ちいいのかも

しれないけど、



本当の良さはこれでは

わからない。



風俗よりは安上がり、


お互いさま、って思ってるのかもね。



お互いに好きとかそういうめんどくさい

感情がなければ後腐れなくてラク、

だと思ってるのかもしれない。


旦那もそんなタイプで

外で適当にやってるような気がするけど

もう何も感じない。



そんなセックスは


スポーツなのかもしれない。



否定も肯定もしないけど

心の満足感は比べ物にならないし

カラダの反応も全然違うってことに

もし気がついてないなら

可愛そうに、、って


ほんとに思ってしまう。




彼はいつも




顔が好きだよ。



顔みてると元気になる、、


こっち見て、





声が好きだからもっと出して、



よく見えないからもう少し明るくしていい?




好きだよ



大好きがとまらない、




そんな言葉に失いかけてた

自分への自信がよみがえってくる。


私を求めてくれる人がいる。


いい、って


好きだって言ってくれる。






ずっと見つめられて、





疲れて休んでるときも



ずっとお互いに触れ合って、、



髪から首筋背中と撫でられるだけで


とけそうになって、、



そしてまた重なり合う。



延々にいつも終わらない。



服を着替えてら途中でまた


背中に抱きついてしまい



またそこからはじまってしまう、、




帰れない、帰りたくない、



帰したくない、、、




苦しくなる。






わりきった人にはそんな感情は


湧き上がらない。



連絡なくても全然平気。




今日は、久しぶりに

彼と仕事あがりに飲みに行く予定。


会いたくてつい

ごちそうするから飲みに行こうよー

って誘ってしまった、、


この前けっこうお金使わせて

ちゃったしなあ、、

という大義名分。



正直言って

私の方が自由になるお金が

あるとは思うけど

そこをアテにされると

おかしくなってくるから

そこはなんか理由つけて、、

ってところかな。


ガソリンとかそういうのは

いつも彼だからあまり、負担かけたく

ないし。


さりげなくコンビニのコーヒー

買って迎えにきてくれるだけで

私は幸せ。




なんだかとりとめもなくなって

しまいました。

読んでくださってありがとうございます。