セカンドストリート

私には好きな人がいます。

たまには違うパターンで☺️

先日、夕飯を食べに行くことになった。

飲食店の調査だったんだけど

居酒屋なのでお酒を頼まないと

いけなくて、、

期限もせまってたので

ダメ元で彼を誘ってみたら

行きたいというので

夜勤明けだったけど

夕方から会うことに☺️



この前も調査で

その時は車だったので

ダイエット中だったけど

私がビールを飲んだから

今回は彼に飲んでもらいたくて

電車で待ち合わせ。



ほんとはそのあと部屋に行って

イチャコラしたかったけど、

やっぱり彼飲ませてあげたくて^_^



昼間はヨガに行って

車で行こうとしたら使うからだめだと

言われ💢

夕方からならいいぞ、というので


あ、私が車で行けばいいんだわ、

何で気がつかなかったんだろー☺️



ということで駅まで車で行くことに🚗



久しぶりに電車に乗った彼と待ち合わせ。



予約の時間にお店に行って

楽しい時間を過ごして、、



思ったよりヘルシーだったので

ダイエット中だったけど

無事にカロリーオーバーにならずに

すんでホッとした☺️



途中から団体さんがやってきて

ビックリ💦



このご時世なのに

12人ほどの団体さんで、

なんだかなぁ、、って思ってしまった💦



駐車場の時間もあったので

お会計をすませて

お店を出て、



どうする?

車で来たってことは

期待してたでしょー(笑)



なんてからかってきたけど💦




せっかくなので

部屋へ寄ることに😍




久しぶりの運転と

助手席に人を乗せるのも久しぶりで

すごく緊張💦💦💦💦




人の運転って

なんか疲れない?



って聞くと、



全然‼️

楽ちんだよ(笑)




だって。




私は超緊張してるのになぁ😭





運転はそんなに得意ではないので

頑張ってハンドルを握ってると




サワサワしてくるので、



もーーだめだよ💦

全集中だからね(笑)





なんて返したら

かえって興奮したのかも😁





いつもは私がにぎにぎしてるので

その気持ちがわかるよ〜



って笑ってた。





たまにはこういうパターンも

けっこういいかも☺️