セカンドストリート

私には好きな人がいます。

5月🎏



あっという間に5月🎏

早いですよねー

ちまたではゴールデンウィークで

やたらと道が混んでる💦💦💦


安売りスーパーの前はいつも

大渋滞だし😭

なんで混んでる時間帯に行くのか謎💢

駐車場に入れず並ぶ車で

追い越しできない狭い道路なので

朝は特に大渋滞。

なんとかならないものかしら…



この前Go To Eatのポイント

戻ってきたので

早めに使い切ろうと思って

彼と焼肉食べ放題へ。

その日は休みの日2日目で

前の日ハッスルしすぎ(笑)

最後の方は爆睡で帰るのが遅くなり

翌日私は朝イチヨガで

彼には少しゆっくりしてもらってから

って思って時間決めたけど

二度寝して寝過ごしたらしく

私はのんびりコーヒー飲んで

遅刻の彼待ち。

1人でコーヒー飲むのもけっこう好き☺️

マックのアンケート答えて

クーポンでだけど(笑)

それだけだとだめなので

お持ち帰り用のハンバーガー🍔

一個頼んでムラゴン読んだりしながら

のんびり待つのも楽しい^_^

ハンバーガーは彼にあげる!

私はダイエット中なので食べませんよ😁



少し待って彼が近くまで来たので

合流。なんだかお疲れな感じ。

ちょっと気の毒になったけど

あまりそこには触れず

別に寝過ごしは腹もたたないので

色々話たかったこと話しながら

ドライブしながら部屋へ。



何も食べてこなかったみたいなので

私もヨガの後なので

大して持ってこなかったけど

サラダチキンとレタス持ってきてたので

さっき買った110円バーガーに

レタスと冷蔵庫に置いてあるつぶマスタード

つけてあげたら高級バーガーに早変わり😁


バーキンのバーガーみたいに

なったね‼️



って喜んでくれました(笑)

私はそれによくトマトとかもはさんだり

するのですが残念ながらトマトは

忘れた💦



そのあと

さわさわしてたら元気になってたので

元気なうちにいいよw


というので☺️

しばらく私が上で

彼はおつかれモードだったので

がんばりましたが

私は長くは続けられなくて💦

選手交代!


やっぱり男の人って

体力使うよね、、

大変だなぁ(笑)



彼はいつものイカズの寸止め我慢で

水分補給休憩☺️



仕事と前日の疲れが抜けないみたいで

今日はあれ飲もうかなー


と言って久々0.5錠飲んで

少し休憩してると

復活!やっぱり飲むと違います♪

飲んでもあんまり効かない時もあるけど(笑)



またしばらくして、

暑い🥵🥵🥵

ってなって休憩して、、



そんなインターバルを繰り返し☺️

そのうち寝てしまい、

触ってると反応して元気になってるけど

彼は爆睡💦



目が覚めて

元気になっても

動くのは疲れるので

挿入なしでも触ってもらってても

気持ちいいし

くっついてるだけでも

オキシトシンがドバーー💦💦💦

なので😁



4時頃になって

明日は早番で朝が早いので

そろそろ帰る?



と珍しく彼から言い出したので

もう少し一緒にいたくて

焼肉屋さんを提案。



調べたら予約とれそうだったので

4時半に予約入れて急いで支度。



なんとか間に合って

食べ放題しちゃいました💦



お肉ってカロリー高いの

わかってたけど、

家に帰ってざっくりカロリー計算

したら2000キロカロリー近くかなぁ💦



デザートも頼んだけど

少しだけ食べて後は全部食べて

もらったけど…



その日は今まで1番減ってたけど

やっぱり次の日少し増えてました。

でも1週間で帳尻合わせてする!

って決めてヨシとします☺️




その日から数日たったのですが

なんとか4月は目標達成して

ファスティングしてみようと

色々調べて2日準備日で、

昨日が1日目で今朝測ったら

ずーーっと目標にしてた数字を

切ってました!!



何キロ台を切る、ってやつ達成です💕❤️


この大台になってしまい

5年以上どうしてもそれを切るどころか

どんどん増えてしまって

ほんとヤバかったのです😭



久々にこの数字台になれて

テンションマックス(笑)



1日目は朝からマッサージ

久々に服を買い

そのあとヨガ。

家に帰ってから仕事に行き

夜は危険でしたが

ヘナをして

テレビをみたけど

食べませんでした☺️

酵素ドリンクや黒酢

コラーゲンドリンクもろもろは

飲んでたので

全くの絶食ではなく

なんだかんだと300キロカロリー

くらいは取ってましたが

早寝もしてしっかり寝て起きて

測ったら900グラムマイナス!



2月からはじめて

マックスから12キロ近く

落ちたかなーー。

今朝気がついたのは顎やフェイスラインを

触ると骨を感じる(笑)

この前ネックレスしたとき

なんかゆとりがある(笑)

寝た時触る下腹がかなり減ってるとか

服もゆるくなってきて

ほんと楽しい☺️

マッサージ効果もあって

脂肪がかなり柔らかくなってきてて

それにもビックリ。

柔らかいと揉みやすいので

自分でもしょっちゅう

マッサージするようになりました。



ファスティングは3日の予定で

回復期が2日の予定。


どうしようかと迷ったけど

サプリ(リポドリンエクストリーム)は

1/4だけ朝飲みました。

カフェインはダメなので

迷ったけど、

やっぱり飲むと食欲抑えられるみたいで

全然つらくなかったので

今朝も1/4だけ。

ツブが大きいので包丁でキレイにカット

出来るのを発見☺️



ずっと低カロリーでやるのは

省エネモードになってよくないらしいけど

私のように大幅減量しないといけない人には

全然ダメージないでしょう^_^



ヨガやマッサージでもそうですが

吸収しやすくなる、

ってのはあると思うので

回復期も気をつけて

体調管理しながらやってみるつもりです。


今日はヨガと仕事だけなので

気をつけます。


あ、水分不足にならないよう

昨日は3リットルは飲んでたので

トイレの回数増えてちょっと

困りました(笑)



次に会う時までに

さらにスッキリしてるといいな。

楽しみです💕❤️