セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お部屋デート

昨日の出来事✨


お休み最終日

会うのは3日連続目。



この前行ったホテルで割引券もらったので

有効期限が切れる前に行こう、ということで

今日はお部屋デートの予定。



すいてれば40分くらいで着くのに

あいにくの雨と通勤時間帯のせいで

2時間半もかかってしまった💦



でも渋滞でも彼と一緒なら楽しい時間。


時間がなかったので

ノーブラ💕

彼の方からちょこちょこタッチ☺️



私もちょっとおさわり、ナデナデ💕

ひっぱりだして、、ニギニギしてー

まだまだかわいいなー

プニプニしてこれもかわいい💕😍


触ってるとだんだん硬くなって、、

でも、まだ中途半端。


彼の手が直接胸元に入り

直に触れると、カレがピクピクして

硬くなっていくのがおもしろい。

そしてじーっと私を見つめる彼。


顔を見つめると

また反応して硬くなってるー💕

いつもより念入りに

お化粧してたからかな…


ちょっと恥ずかしくなって


なーに?

どうしたの?


って聞くと、、



キレイだなーだと思ってね。



と彼がボソッと、、、




(書いてて恥ずかしくなってくるけど

嬉しかったので、書いちゃいます💦

スルーしてください🙏)




彼にはキレイに見えるそうです。


ほんとありがとー

それだけでも生きててよかったよおーー💕



この前、新しく知り合った人に

幼稚園のお子さんがいるんですか?


って言われた話を彼にしたら


えええーー

さすがにそれはないでしょ?

30代はないなー

40代前半かなぁ、



みたいに言っていじめるのよね。



だからわざと、

30代にしかみえないよ!




なーんてジョーク言い合って

なんとか到着。



お部屋に入って

今回はシャワーから^_^


簡単な軽食やら飲み物持参。


彼にはノンアル、私はワイン🍷




昨日はどうかしてたのかなあ、、





ワインを飲んだら

適度に酔ったみたい、、



彼とはまたまたすごーーくよく、、



そしたらなんか

感極まってしまって、、



不覚にも泣いてしまった💦




自分でも何で泣いてるのかわからず、、



意味わかんないよーー




そういいながら

顔隠しながら嗚咽してしまい

ずっと泣いてしまった。





それからたくさん

彼と過ごしてくっついて

朝から夜までずっと!






彼が今日は何時まで大丈夫?



ってきくから



今日は下の子塾で帰ってくるのは

10時すぎだから9時くらいまでに帰れば

大丈夫だよ。




そんなに遅くても平気?

最近、旦那さん疑ってるんじゃない?




んーー、この前帰った時に

どこ行ってたんだ!?


って聞かれたけど、

まあ大丈夫よ。






そんなこと聞くなら

やっぱりまだ少しは

気になってるんじゃないなかな?

男は取られたと思うと逆上するもんだよ。





へー

そうなんだ!

そういえば友達も奥さんの浮気現場

目撃して離婚決めたしなー。

奥さんがどんなに離婚嫌がっても

許せないって。


もし奥さんが浮気してたらどう?

いつもいないことも多いし

帰りも遅いことあるんでしょ?





そう彼に聞くと



いちいち尋ねないし

もしそうだったらかえって

嬉しいよ。




私で満足してる?




もちろんだよ、

反対に聞きたいけど

ナミは満足してるの?




もちろん満足してるよー

こんなにたくさんできる人いないもん。

こんなに、きもちいい、って

知らなかったよ。

いつもはじめてずくしだよ。

ずっとしてたい、

他の人なんてもう考えられないよ、、





ほんとにたくさんして

キスして

抱き合って、、





ほぼ休みなしだったので

かなり疲れたなー(笑)




全部片付けて

出ようとしたら

スリッパが一足だけなく



ベットの下に入ってるのを

わざわざ取ってくれた。

そんなちいさいことだけど

ちゃんとしてるなーって感心してしまう。



最後に部屋をぐるっとまわって

忘れ物がないか、確認してくれた。

そういった細かいことはいつも

私の仕事だったから

彼といるとさりげなくやってくれるから

ちょっと楽☺️






帰りは40分くらいでスムーズに

到着。




たくさん運転してくれてありがとう。

疲れたよね、ゆっくり休んでね。




少ししてから



いつも軽食とか用意してくれて

ありがとう。

感謝してるよ。




やっぱりそう言われると

嬉しかった。



これからもあったかい気持ち🤭

送りあいたいな。