セカンドストリート

私には好きな人がいます。

その後

昨夜、デートのあと、

私が帰宅してしばらくしてから

夫が帰宅。



軽く食べた後

部屋に入って、

いつもならすぐにお風呂に

入るのに入らない…

怪しい、、(笑)




彼とは到着後少しだけラインで

やりとりして、翌日は既読もつかず、

まあ夜勤が始まるから、出勤の時に

電話できるから、まっいっかー



出勤予定の少し前に

こんばんは、ずっと寝てた、


ってラインきてまたそれっきり(笑)




やっと電話できて、

スマホもみなかったのー?

って聞いてみたら

ほぼ寝てたよ、って。


まあ、やりとりが面倒だったんでしょう(笑)





そういえばさ、

昨夜はちゃんとお風呂入った?

ねーねー、もしかして

入ってないとか??




え、なんでわかるの?

だって帰りに入ったしさー





あはは

そういうことじゃなくってね、

入ったからこそ、うちに帰ったら

入らないとまずいんだよ、、




あー、なるほどね、

そういうことか!!




男の人って無頓着だなー

って再確認。



うちの旦那の話をした。

そういうことで、

ピーーンとくるものなのよ。

とアドバイス。





前に比べて大胆になったよね、




えー何が?




例えばさー

前は帰る時間、すごく気にしてたでしょ?

昨日も一言も言わなかったし。

急に夜飲みに行くのとかも

ためらってたし、、



ほんとは気にはしてたよ。

でも昨日は上のお姉ちゃん

いなかったから何も言われなかった。

お風呂も入らずすぐに寝ちゃったなあ。




前は何時までに帰らないと

疑われるから、とか言って

早く帰ろうとしてたけど

そう言われるとすごく辛かった。



最近は私の方がある程度は

察してるけど、やっぱり言わないで

いてくれるだけでかなり気持ちが楽。




そっかー、

気にしてたのね。

でも言わないでいてくれて

ありがとう。

それだけで全然気持ちが違うよ。

昨日は相当疲れたよね、、

運動し過ぎたかなあ(笑)




家からは電話しにくかったので

ドラッグストアに行くことにして

車からとお店から電話した。



買い物ついでに

彼にサプリを購入。

元気⤴︎になりますように!



あーしたてんきになぁーーれ🎶



そんな気分かな^_^



またしばらく会えなさそう。


私も今日は午後から夕方まで

グッスリ寝てしまった。

また明日から仕事です。




そんなにムラムラしてるわけではないけど

やっぱり会いたいなー



電話で下の高校生の次男の話を

よくするんだけど、

絶賛反抗期っぽくて

生意気な口きいてくる。

でもなんだかんだと甘えてるのかな。



彼は大人数の兄弟の中で育ったので

そんなに手をかけてもらってこなかった

みたい。

私が話すと

笑いながら自分でそれくらいやってたよー

っていう。

軽いヤキモチだろうか(笑)

勝手に脳内変換してみるのも悪くないよね。




彼に、もうお腹いっぱい?

満足しよね💕

私もだよ💕

来週まで持たせるから大丈夫☺️




ええーー

無理なくせにーー(笑)



と彼が笑う。





我慢できないと

他の人としちゃうかもよ!



っていうより

そんな言い方をするほうが

また会いたいって思ってもらえる

ような気がした。