セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダイエット効果

とにかくカラダが楽😁



信号が変わっちゃうー

って思うと走り出してる☺️



2年かけて30キロ近く痩せたのに

2年かけてかなり戻してしまい、

そこからなんとかしようと

踏ん張ったけど、

そこから全然痩せなくて

それどころか毎年どんどん増加、

そしてコロナ禍でさらに😭




少しずつ増やしてるから

いつのまにか重たくなってて

わかりづらいけど、


一気に荷物を下ろしたら

その差は歴然(笑)



洋服でも着てれば重たく感じないのに

持って歩くと重たく感じるから

不思議だなぁ。



最近ヨガを2レッスン受けれるように

したので2レッスン目は着替えることに

したんだけど、持って歩くのは重たいし

脱いで汗でぐっしょりになると

さらに重たい💦




それに見た目もどんどん変わっていく

から面白くて(笑)




彼の反応もすごくよくて、



この前は仕事が早く終わって

前の日も会ったのに、

会いたいな、って言ってきたし、



太ってきて私も自分の姿見られるのが

恥ずかしかったし、

マジマジと見られたら

ドン引きされるんじゃないかと、

怖かったけど、



少しは見れるようになってきたので

さりげなく、下着姿とか

見せてたら、



最近、下着が可愛くみえてきたなぁ。



だって(笑)



サイズがでかいと

下着は可愛くないので

鋭い指摘💦




ここの肉がなくなってる!


とか、骨が見えるね!



なんて言いながら

2人で変化を楽しんでます💕❤️





前に大幅に痩せた時は

運動はほとんどしてなくて、

ある程度痩せたら、

運動した方がいい、って

言われてたけど

出来なかった。

だからある程度痩せたら

全然痩せなくて

焦ってやる気なくしてしまってました。



でも今回は食事だけじゃなくて

生活習慣はテレビをつけることを

やめられた。

私の場合、テレビ見ながら

ダラダラ食べるのワンセットだったので😭

それが至福の時だったから

太るのは当たり前(笑)




ホットヨガにも、ほんとにはまってて

楽しくて仕方ないし☺️



ヨガはボディメイクの

レッスンも多いし、

呼吸や筋トレ、ストレッチ

体幹強化、カラダのゆがみや

姿勢などさまざまな

効果があって

ほんとすごくイイ☺️


おまけにホットヨガだと

大量の汗もかいて

デトックスだし、

ストレス解消にもなる。


体調もよくなるし

姿勢もよくなるし、

体型もきれいに痩せてきてる!


ほんといいとこだらけだし

毎回気づきがあって

出来なかったことが

出来るようになってきてるので

気持ちも前向きに☺️



自分で、鏡みながら

お腹の縦の線とか見ちゃってます(笑)





毎日のようにヨガにいったら

ほんとに硬くて酷かったカラダが

大分マシになってきました。



今回は年齢もあがって

痩せにくくなってるのが

わかってたので

マッサージやエステ、

サプリなども併用してるので

やっぱり色んなアプローチって

大事だなぁ、って

痛感してます☺️



その効果もあってか

体力も絶対ついてると感じるし

筋力、柔軟性も増して

エッチがすごくよくなってます^_^


ビックリするくらい

上で動けるように‼️



騎乗位は元々彼の憧れの体位だったのは

わかってたけど、

すぐに疲れて動かなかったのが

かなり動ける自分に感動😁


太ってきたら

下から見られてると

見られるのが恥ずかしかったし

今もまだまだだけど

少しは見せてもいいかなって

ところまできました💦



やっとここから普通体型の人が

痩せなきゃ!!

って思うレベルに戻った感じだけど、

あと3ヶ月で、

おおーー別人‼️

ってところまでいくぞーー☺️



帰る時に下着をつけてたら

触りたくなったみたいで

いきなり後からお尻ペチ!とか


服を着てたら、

ますますモテて困るよね💦



とか、、




下着は興味なくて

裸みると興奮する、って

言ってたし、何を着てても

あまり反応がなかったし

少し派手目の柄だったりすると

目立つのが困るような反応だったから

私も張り合いなくして

そのあたりはあまり気合入れなく

なってたけど、

彼の反応がかわってきたので

そこはすごく得した感じ☺️



やっぱり褒められたり

反応があるとうれしいものです😊



他の人にとられないよう

焦ってもらわないとね‼️