セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お誘い☺️

昨日の朝は朝がつりそうになって

通勤時間の電話ができなくて💦



ヨガのやりすぎ?

とも思ったけど結局午前中、

かなりきついのを2本受けたけど

なんとか平気でした☺️



やっぱり水分不足。

友達にそのことを話すと

塩分も足りてない‼️

と言われて、

そういえば最近大して食べてなかった💦

普通の食事をしていたら

塩分取りすぎに気をつけないと

いけないんだろうけど、、



振り返ってみると

朝はスムージーとプロテイン、

お昼かなりすぎて

プロテインだけとか、

夕方帰ってきてスイカ食べながら

作っておいた残りのスムージー

飲みつつ、、枝豆つまんで、

お刺身とか…

またプロテイン飲んで

塩分なしのナッツポリポリ。

トータルで800キロカロリー前後。



塩分は6gが目安みたいなんだけど、

それってそのまんまなので

だいたい小さじ1杯。


よくよく見てみたら

ほとんど塩分とってない💦



ホットヨガで大量に汗かいて、

今月から1日に2本受講も続いていて

その分水分もとるので

ミネラルバランスが崩れてるから

補給しないとだめらしい。



ポカリ薄めて飲んだり

塩分タブレット買ってきて

気をつけることにしました。



今日は午前中仕事して

そこから急いでエステに向かい

ボディのクイックコースを60分。


またそこでたっぷり汗💦



帰ったらまた仕事で、

エステが終わってスマホをみると


  

仕事早くあがれた。

会いたいな




って15分ほど前にメッセージ。





正直言ってビックリ💦



だって明日から2日休みで会えるのに☺️




今月、こんなふうに

彼から誘ってきたのは

今月2回目‼️




やっぱりダイエット効果に

違いない😁




誘ってもらって嬉しかったけど

これからパートなのよね😭

終わる時間までおそらく

2時間くらいは待ってもらわないと

いけないから、


会いたいけど仕事があることを

伝えると、近くまで来てくれて

待っててくれるらしい💕❤️❣️





急いで家に帰って

夕飯作って頭からも汗かいてたので(笑)

シャワーして髪も洗って

メイクして☺️


ほんとは適当にそのまま仕事に

行くつもりだったけど

そこはやっぱり恋の力😁



そんなに忙しくなかったので

少し早めに上がって待ち合わせ場所へ。




でも今日に限ってなぁ💦



どうやらダイエット効果なのか

生理が復活したみたいで、、



たまに出血することはあったのだけど

今回はこれはやっぱり生理だよね?


って感じ。




多分生理らしきものはあったんだけど

今回久々に、ちゃんとしたやつ、

なのかなぁ、、

不正出血ではないと思うんだけど。


なんせいつ閉経してもおかしくない

お年頃なので💦

いつのまにか50歳すぎてしまったのですが

更年期らしいものも

全くなくて、女性ホルモン万歳‼️

エッチとトキメキは最高の美容だと

実感してます☺️


それプラス体重減ったのと

ヨガとマッサージでかなり

カラダが治ってきたんだと思います。

おまけに締まりが全然違うらしく

柔軟性もあがって動きやすいし

体力もついて、、いいことづくめ。




だけど、やっぱり生理中って

なんか気になってだめですね😭

そんなに量はないけど、

多少の汚れは気になるし、

ちょっとイマイチ💦

それは言えなかったけど、

彼も朝早かったから

お疲れだろうし早めに切り上げるつもり

だったので、

普通に逝かせてあげました(笑)


いつもだともっとしたい!

と言って寸止めの繰り返しなんだけど☺️




毎回ボディチェックを

してもらうと

反応してくれるので

はげみになってます(笑)




明日は朝から私はヨガ2本!

その間に彼は久々の釣りに行きたいらしく、

帰るときにはどこに車とめようかとか

ワクワクしてるみたいでした(笑)



今月は停滞期が長くて苦戦してるけど、へ

ようやくまた減り始めてて

停滞してたけど体脂肪率は下がってたり

してたので確実に変化してる!

そう思って続けてますよー