セカンドストリート

私には好きな人がいます。

チートデイ

夜勤明けの日、

会議とかあったので

ヨガも予定に入れて、



夕方、ヨガ2本の後、


彼に2回もイッタよー

ヘロヘロ😁


って送ると

珍しくその後、彼から

おはよーって^_^


自宅にいるときは

LINEとかほとんどしないから

ビックリ‼️



少しやりとりして

栄養つけようね、って話をして


出来たらアンアンしようよ^_^



って送ると




早く会いたいなー



って☺️



私も〜




って伝えると、

支度するね、って💦





えっ?

今から??

今日はヨガに行ってヘロヘロー

って言ったんだけどなぁ、、



今からおかず作るっていったのに💦

返信に戸惑ってたら、、




彼も察したみたいで(笑)



私がアンアンしようよ、



って言ったのを

勘違いしたらしくて💦


アンアンってのは

焼肉屋さんの名前(笑)



もちろんアンアンというのと

エッチな喘ぎ声のことを

かけたんだけど、

まさか今から会う元気があるとは

思ってなくて焦ってしまった^_^



多分ヨガに行ってなかったら

1日悶々として

すぐに飛びてたんだろうけど、

仕事もお休みだったから

思いっきり強度の高いやつを

踏ん張ってきたので

ムラムラ解消されちゃってたし☺️




結局、明日ねーー💕❤️❣️



ってことで

色々準備してたらいつものように

寝るのがまた遅くなっちゃった😭




眠りが浅くて何度も起きてしまうのだけど

たまたま目が覚めて

筋肉痛だったので

筋膜ローラーかけてたら、

LINEがなった!



まだ夜中の2時半😁



LINEみると彼からおはよーって(笑)




たまたま起きてたので

すぐに反応すると彼も驚いてたけど…




焦らし効果バッグ😁




予定早めてもいいよーってことで

4時に迎えにきてもらうことに^_^




ゴミ捨てに出ると

ご近所のご主人が車のエンジンかけてて、

私より先に出て行ったので

危なかった…



私の後から出てきて

彼の車に乗るところ見られてたら

ちょっとまずかったかも💦

ギリギリセーフでした。




部屋について、

新しく買ったヨガウエアを

下に着ていってみせたら、



なんかどんどんカッコ良くなってるw



だそうです😁



でもまだここにあるね(笑)




って言いながら

下腹つかまれたけど😭



なかなか辛口なんだよね💦





朝早かったので

もうお昼かなー?




って思うとまだ10時位だったりして

なんか時間の得した感じでした☺️




でも流石に眠くて

イチャコラしては爆睡して

今日はチートデイだから☺️


ってことで

気にしないで食べて飲んで、

またマッタリしたり

イチャイチャしたり

テレビみたり、くっくいたり

膝枕してもらったり😍



ぎゅーーーとくっついたり、

いっぱいキスしたり^_^



いつもこんなこと

ずっとしたかったよ、

今こうしていられる相手がいて

ほんと恵まれてるよね、

最高に幸せだね、

っていっつも話してる。




私たちはお互いにそれぞれ

夫婦間でレスで夫婦仲は冷め切ってるところや

性欲強いもの同士(笑)なのも

似てるし、子ども年代も近くだったし

住んでるところも程よい距離。



すごく境遇が似てるところに

共感を持ったところから

はじまったけど、

まさかここまではまるとは

思ってなかった。



すでに6年目で、

子どもたちも成長して

お互いの環境は少しずつ変化してる。

私の方も子育て、ほぼ終わりに近づいてる

けど、彼がいてくれたおかげで

それほど喪失感がなくて

すんでるんだと思う。


自由度が増してるので

ヨガにも行きたいだけいけるし

仕事も融通きかせて彼の休みに

ある程度合わせられるし

ほんと恵まれてるって思う。



時間は作るもの、だと思ってるし

結局は優先順位の問題だと

私は考えてはいるけど。



最近、ヨガの優先順位がかなりあがってて

彼と会う日でも先にヨガに行ってからとか(笑)



その次に彼の休みに合わせて仕事の予定を

入れてるかな〜



フルタイムでバリバリに仕事してたら

今みたいには会えなくなるので

そこまでは働きたくない、っていう

怠け者です(笑)



あ、タイトルから内容がそれてました。




好きに過ごして食べて

飲んで、、




次の日、がっつり増えてました😭

なんと、1.5キロ!!




彼に言うとかなりビックリしてました。

だって彼はほぼ変動がないので

たった1日でそんなに増えることが

信じられないみたい😭




その次の日、前の日よりは減ってたけど

今月全然減らなーい😭

と思ってはいたけど

増えてはいなかったのに、

なんだかショックだけど

また挽回します!



体重減らなくても

体型は変わってきてるのが

わかるし

腰のあたりが全然ちがうーー

とか気づいて言ってくれるので

がんばり甲斐があります‼️

まだまだつづけますよー☺️