セカンドストリート

私には好きな人がいます。

チートデイ、その後

一気に1.5増えるとやっぱり

記録するのもなんか嫌になるけど

マッサージに行ったけど

カラダのラインは減ってるから

筋肉なのでは?

と言ってもらえたし、

私も見た目的にそう思うので☺️

引き続きダイエットは続行です^_^



かなり痩せたけど

ようやく普通体型の人が

ダイエットしなきゃ!

っていうスタートラインに

到達できた感じ。

これからが本番だぞ(笑)



さて、いよいよ明日から下の子が

合宿免許でしばらくいないので

開放感でいっぱい💕❤️



上の子が免許取りに行ったときは

下の子がいたのでそれほどでは

なかったのですが

上の子は就職して今は家にいないので

残るは旦那のみ😭



でもすっかり旦那の食事の世話は

しなくなったので

かなり楽!

洗濯物も減るしーー



下の子は私が居なきゃ居ないでなんとか

やってるけど、

家にいる時は

ご飯はけっこううるさかったので

かなりストレス😭


でもいないとなると

私の食べるものだけでいいので

ダイエット強化週間にできる!



さっそくお泊まりの約束してるので

楽しみーー


息子がいないとなると

帰らなくてもペットのことだけ

なんとかしておけば大丈夫なので

気が楽です☺️



彼の予定の終わりに合わせて

近くまで行って待ち合わせして

少し遠出するか、

ドライブがてら帰ってくるか、

まだわからないけど

ちょっといつもと違うパターンなので

ワクワク💕❤️❣️



彼も以前は泊まりは無理‼️

いつもと違うことは

疑われるから、、

なんて言ってたけど




シフトがあっても

突然の変更もあったから

パターンなんて普段から

なくしてしまえば

全然不自然なんかじゃなくなるよ、

って言う私の言葉にも

はじめは渋ってたけど



いつのまにか

シフト表もみせなくなったみたいだし

自分が思ってるほど

関心よせられてるわけではないと

わかってきたのか

いつのにか家のことは

全然話さなくなったし

気にしなくなってたので

私のストレスもなくなって

いったのかも☺️




休みの日はほぼ全て私と一緒で

仕事なのかいつ休みなのか

休みだとしても

どこに行ってるのか、

不思議に思わないのかな、

とは思ったりもするけど

あえて聞かないし

彼も開き直ってるのかな、

私といることを選択してくれるのが

とてもうれしいし

2人でいることが

当たり前みたいで居心地がよくて

なんか不自然。