セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今日も一人

夜、彼から☺️



今日も一人



とメッセージ^_^




どうやら今夜も車中泊で

今1人でいるという意味(笑)




5文字でだいたいのことは

伝わるというか😁

私が賢いので

だいたいのことは通じます(笑)





一応電話していい?



と確認して

オッケーのスタンプ


そして私から電話。




これが一連の流れかなぁ☺️




お通夜も無事に終わったらしく

受付をしてた以外は何もすることがなく

暇で朝は散歩。

車中で昼寝。

お通夜の後は温泉にまた行って

ほぼソロ活だったと

報告してくれた😁



約束はしてなかったけど

朝晩と仕事に行く時みたいに

電話が出来て

私も様子がわかって

ヤキモキしないですみました。




私はというと

午前中2本ヨガで

はじめての場所だったので

早めに行って少しのんびり☺️



そのスタジオは

床が檜かなんかで床暖房。

それを体験したくて行ってみたのですが

床暖はすごく気持ち良かったのですが

とにかく暑くて死にそうでした😭

あんなに床暖が暑いなんて💦😵💦😵



始まる前から汗がぽたぽた💦

おまけに強度も元々高めではあったけど

ポーズを丁寧にとる先生で

キープが長めだし、

細かいコツとか教えてくださって

キツくてやばい!って感じ。


今回は久しぶりに

次のレッスン無理かもーって

感じでした💦



でもせっかくなので

2本目も受けたけど

今度は滝汗💦💦💦💦💦



ヨガマットのラグがビシャビシャすぎて

滑ってしまうほど😭

低温サウナの中で

筋トレしてるような感じで

汗が吹き出してました😁

汗を拭いてたタオルまでぐっしょり💦



キツくてもうだめーー

というところまで追い込んで

なんとか終了😁



マスクとラグ、

汗をしぼれてびっくり‼️

こんなのはじめてーー



その後時間ギリギリで移動して

脱毛へ。

いわゆるハイジニーナの脱毛。


痛いんだけど

疲れ切ってて少し寝てしまって

具合悪いのかと心配されてしまった(笑)



その後、いつものところまで戻って

リンパマッサージ。

脱毛した付近は今回はお休み。

珍しく途中寝てしまいました☺️




家に帰って体重測ったら

自己ベスト更新してた‼️



キターー




もっともっと絞って

くびれやら何やらを作りたい💕❤️



明日は葬儀終わったら

もう仕事休めないって言って

すぐに帰ってきてくれるというので

あと少しのしんぼうです。