セカンドストリート

私には好きな人がいます。

テント

夜勤明けのデート

次の日のお休みの1日デート



その翌日の朝です。



2日とも朝から夜まで会ってました。

最近は早く帰らないと、

みたいなことを言わなくなった彼。



1日目は夜勤明けのまま待ち合わせして

そのまま移動して9時間くらい車に籠ってた。

そういえばトイレに一度その間行ってない!


2日目も朝から待ち合わせして

移動。前から約束してたこの前購入した

タープでプチキャンプ!


思ったより簡単にセッティングできた。

なかなか快適。

いつも乗せてるアウトドア用

マットを引けば完璧!


ほとんど人気もないけど

たまに犬の散歩する人とか

車もたまーに近くを通る。



メッシュの部分から見えてしまうから

きっちりはとめないで

降ろして置くだけ。


横になって、、快適ーー

風が気持ちいいね!



なんてやってると、



自然に抱き合い、

暑くなって、、

かなり危険だけど彼は裸、

私はスリップのみ。


テントの中で重なる。


すでに昨日は気温が27度。


汗ばんでしまってた、、



いつもと違うシチュエーションに

カレはマックスでいつもより

硬くて大きくなってた。



気持ちよすぎて

声を小さくするのが大変💦

天井に頭がつかない☺️

私も上になったけど

ベッドより下が硬いので

奥までの、突き上げがすごい、、



でも、、


あまりに暑くなって、、

早めに撤収ーー


車に移動。

文明の利器に感謝。

エアコン涼しいーーー



撤収してたとき、

軽くワンピースを着て片付けてたら

スカートをまくって

わたしのお尻にかじりつく彼。

歯型ついた??


ちょっと痛かった。

お尻が実は好きなのかなー(笑)

早く続きがしたい、って☺️



車の中で少し涼んでまた

後ろの方へ。



飽きもせず続きをする…


普通はテントの中くらいので

終わりだよね(笑)


ほんと好きだよねー


って言って笑い合う。



疲れてきて

軽く食べて、

またして、

疲れて、今度は眠り、

またして、、

ウトウト、、


今回は休みが少なかったから

寝てしまうことが

多かったかな。

でも2日目だったけど

激しかった💕






一緒に寝てしまったり

寝顔をみているのも楽しい💕



何度も目が覚めて

またねて、、


気がついたら暗くなってた。



あまり遅くなるのはまずいので、


最後に、、


ってまた一つになって

やっと彼が私の中で果てた。



9時間もトイレにいってなくて

さすがに限界(笑)




着替えて家路に向かう。


今回 あまり食べ物持って行かなかったので

少しお腹すいてた。

ほんとは家でご飯食べないとまずい

のに、私の中で少し意地悪な気持ちと

まだ離れたくなくって、、



ごはんなに?

って下の子、もう高校生だけど

ラインきてて、、

気にはなりつつ、ごはんは炊いてあるし

適当におかずもあるから、

あとでお弁当でも買って、、

って計算しながら、

彼に聞いてみる。



モンジャって食べたことある?

実はね、いつも帰り道にある

お好み焼き屋さんが、気になってて、、

ちょっと小腹すかない?



そう聞くと、



あーー

そう言えばあったね。

モンジャかー一度食べたかなあ、、



なんて会話をして、



そのお店の横を通過、ってときに、

モンジャ、ってかいてあるよ?

行く?



って彼が聞くので



うん!行きたい!

ちょっとだけ!



というと、


さっとハンドルを切って

お店に入ってくれた。




今からだと夕飯の時間過ぎるし

食べられなくなりそうなのに、、

私を優先してくれて嬉しかった。



2人でお好み焼き屋さんいくのは

はじめて。

特にモンジャは親しい人としか

食べられない。


モンジャは私、お好み焼きは彼におまかせ。


楽しかったな。





エッチの後で

ごはん食べてくれるのって

すごく嬉しい。



好きとかそういうのでない人って

ホテル直行か

軽く飲むかなんかしてホテル。

しちゃったらさめて、

さっさと帰る、そんな感じ。



彼とはそうじゃない。




12時間くらい一緒にいたけど

全然苦ではない。





車をとめてた駐車場についてしまう。




帰るときのキス。



二回、ちょっと長めにした。




やっぱり好き。

ふと心に思う。




彼の上の娘さんも

就職して忙しいのか

前ほどしつこい連絡とか

して来なくなった。



前は送迎要請とか

出ないとラインのスタンプ連打

ライン電話、出ないと電話してきたり、、



昨日は一度着信があったみたいだけど

彼は無視したみたい。


多分夕飯いるのかの

確認だったのかなあ、、




でも彼のうちも、うちの子どもたちも

少しずつ成長して、ステージも徐々に

変わってきてる。

いつか親離れするよね。