セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダイエット‼️再び😁

先日ラジオで話を聞いて

ほぼ知識としては知ってることがほとんど

だったけど、へぇーー

ということもあったので

メモってその本取り寄せてみました。



ちょっと意識してやってみようかな、

と思ってます。



なんかバランス崩れてるのか

あれほど食べなくても平気になってた

お菓子やパン、甘いもの、

夜更かししてのながら食べ💦


全部ダメだとわかってるのに

ちょっとだけ、、



その積み重ねが

脂肪の蓄積に😭



ここ最近マックスに減った時から

全然減らなくなり、

キープならまだしも

年末あたりから怪しく…


でもこの程度なら

私にしてはマシ??



なんて思ってたけど

4キロ近くそこから増えて、

自分で見てわかるから

なんかヤダ💢


心なしかカラダも重いし

隙間が通りにくいぞ😭



年末に膀胱炎で

またお腹痛くて再検査したら

完治してなかったみたいなので

薬飲み切ったけど

診てもらったのは内科だったので

ちゃんと泌尿器科で治ったか

診てもらう方がいいと言われたので

検査してもらったら

ちゃんと治ってました❣️


良かったーー



ストレスもダイエットの大敵、

というのでこれで一つは、クリア。



本読んでモチベーションあげるのも

一つかな、と思います。


また再スタートします!



体重の30%ダウン

目指して月に1〜2キロ。

でもなかなか落ちないけど、

ちょっと違うアプローチで

やってみようと思ってます☺️