セカンドストリート

私には好きな人がいます。

自転車

次男が自転車の鍵なくして

スペアの鍵も見つからなくて、、

困って彼に相談した。



いつも仕事行くまでは

ほとんどラインとか見てくれないから

正直ヒヤヒヤした、、


気がついてくれないから

電話したけど出ないので

諦めかけてたら彼からライン電話。


読んだよー

何とかなるんじゃない?

やってみるよ、


って言ってくれた💕



急いで支度して待ち合わせ。

自転車置き場のおじさんに

一応挨拶して、自転車を探す。



すぐに見つかって

ドライバーで鍵のところを開けて

いじったら鍵があいて、

外さなくても何とかなった。

5分で終了。


ほんとに、助かったよーー💕



もし彼がいなかったら

自転車屋さん呼ぶとか

鍵屋さん呼ぶにしても

お金も手間も大分かかったよね、、



でも待ち合わせに向かう途中、

電話したら、

ちょっと待ってイヤフォンに切り替えるから


って言ってたら



いきなり怒鳴り声みたいなのが

聞こえてきてあせったー



細い道なのにいきなり対向車が入って

きたらしくて、そのおじさんに

怒鳴ってた。

普段優しい口調だし、そんな言葉は

使わないから、ちょっと怖かった。


前にも何度か聞いたことあるけど

わたしといる時には絶対言わないし、、



すれ違い完了して



もしもーし!

って話しかけると、

電話してたの忘れてたって。



怖かったよーーーー💦

っていうと


まだ中ぐらいだよ、って。



実はちょっと怖いのかなー

なんて思ったりもする。



直してもらったあと

彼の車ので会社の近くまで

通勤ドライブデート。




全然エロエロモードではなくて

ちょっと残念だったけど

少しいじって、少し触ってもらって

軽くキスして、コンビニ行ったから

何かお礼するって言ったけど

別にいいよ、っていうので

暑いからアイス食べて、会社近くで

降ろしてもらった。



軽食にでも、って作ってあった

おにぎり食べてもらって

3時間くらい一緒にいられたので

嬉しい誤算😊


今日はお休みだったけど

自転車のことがなかったら

会えなかったと思う。




優しいなーって思ったけど

嫌だとは言えない性格なのかな、、

でも本当に感謝です。

彼には素直に頼れます。

ちゃんと応えてくれるし。



早く回復してまたエロエロモード

になって帰ってきてね💕



帰り道の電車の中で

かいてます^_^