セカンドストリート

私には好きな人がいます。

前のブログとコメント

久しぶりにちょっと前のブログを

のぞいてみた。


去年の11月から更新してないのに

まだブログ村のランキングに

残ってるので探すのは簡単。



記事を読み返すことまでは

しなかったけど

2年前の5月から約1年半やってたみたい。




後悔してるのは

コメントを承認制にしていたこと。



そのブログは

いつもすぐにそのまま入れて

記事が書けたのに、

ある時ログインしないと入れなくなって

パスワードとかそういうたぐいが

わからなくなって更新できなく

なってしまった。


更新がとまったブログってなんか

悲しい、、



他にもよく見かけるけど、

この後どうなったんだろう、、


ただ更新するのが面倒になったとか

ならいいんだけど、

この2人、別れちゃったのかな、、

とかすごく気になってしまう。




私も前のブログ、

いきなり更新がとまってるので

なんとか、元気でそのまま続いてるよーー

って伝えたいんだけど、、

せめてコメントが承認制でなかったら

コメント覧に簡単にブログ引越しました!

って言えたのになーって。



あ、でもコメント管理できないから

悪質な書き込みあっても

対応しきれないね、、

それも怖いから仕方ないか、、


ということでこちらに引越しして

前のブログと似たようなタイトルに

したわけだけどね、、



こちらはコメントはオープンに

かえてしまったけど

もしログインできなくなったら

管理できなくなるから

どうなのかしらね、、



嫌な書き込みされないこと

祈ります☺️



いいお天気になりました。

ステキな日曜日(笑)

ダブルだと憂鬱?

彼は仕事なので救われるなー

うちの旦那は土日休みの

サラリーマンなので日曜日休み

だから私が仕事や予定入れちゃう!