セカンドストリート

私には好きな人がいます。

いらない情報

昨日も今日も楽しかった。


昨日は朝から夕方までたくさん

一緒にいられたし、

今日はお疲れだと思ったらから

私は午前中エアロビ行って

彼は釣りに行く予定が寝過ごして(笑)




おなかすいた?

お弁当作ったから

もってくね💕



っておびき寄せる⤴️



今日は近場で💕

雨だしわりと見えにくい。

車で今日もいっぱい☺️


でも昨日たくさんしたから

昨日は少しお疲れモード。


私もまた明日も会えるし

たまにはゆっくりでもいいな、

って思って早めの解散。


昨日はおなかすいて

彼にお願いしたいこともあって

ファミレスに少しだけよって

軽く食べて帰ったけど、


今日は明るいうちに

ギリギリセーフ。



無事に着いたよ

また明日ね、ってラインした。


未読スルーでも気にならない。

明日の約束してるから。




お風呂にすぐはいって

夕飯の支度のんびりしてた。



しばらくして

◯◯モールにいるよ。



って彼からライン。



送迎で車の中で待機してるらしい。


早く帰ったら

こうなるだろう、って

予測はついてた。

子どもたちのリクエストで

ショッピングモールに

連れて行ってるんだろう。


私と知り合う前から

そんな感じだったんだろうけど、、

やっぱりいらない情報。



明日は有給で休み。

家族には言ってなくて仕事のふりして

私と会うことになってる。

後ろめたいのかな、

罪滅ぼしなのかな、

それともやっぱり子どもかわいい?



別に、ほんとに、送迎だろうと

なんだろうとかまわないんだけど、

私だって子どもの用事するし、、

家族と過ごすのは当たり前だよ、

少し早く帰ってそれしたって

ちっとも悪くない、

当たり前、、




なのに、




なんでこんなに苦しいんだろう


苦しくて


苦しくて、



心臓が苦しい、、

息が出来ない、、



聞きたくなかったな…


音信不通で

疲れ切って寝てると思いたかった。


せめて今日の楽しいことだけ

思い出したかった。



別の暮らしがあること

彼の大事なものが他にもあること




全部痛いほどわかってる

今さらだけど、、



やっぱり好き

こんなにたくさんキスした人は

他にはいない

帰りたくなくて

離れられなくて

いつも、なかなか帰れない


でもがんばって切り上げた、、


カラダ休めて欲しかった。

でも家族優先した彼。


そこがいいところなのわかってる。



でも苦しくて息ができない


ほんとに心筋梗塞かも、

心筋梗塞には涙でないね(笑)



私が欲張りなだけです。

ここで言ってすっきりさせてね。