セカンドストリート

私には好きな人がいます。

居酒屋さんデート 一次会

彼とのデート。


今週は土日と火曜、木曜とデート。



こんなに頻繁に会えるのは久しぶりかなあ。



昨日は私から



飲みに行きたいんだけど、



次の日お休みな日と


次の日のお休みの日とどっちがいい?



ってきいてみたら


お休みの前日がいい、ってことで。



いつもガソリンとか出してもらってるから

ごちそうするから行こうよ💕


とお誘いしてみた(笑)




仕事が終わる少し前にラインがきて


待機中だよ。

すぐにあがるから。



って連絡。


楽しみにしてくれてるのかなあ。




だいたいの時間を予測して


待ち合わせをした。




行こうと思ってた居酒屋について



奥の掘りごたつのスペースに


してもらった。



大部屋だけど団体客の予約があるらしくて


その時間までなら、ということ


だったので、他のお客さんが全然来なくて



よかった^_^



隣に座って



靴脱いでるので



足の指を絡めてみる(笑)



お店の人がきても


そこは見えない。



外の雨を見ようと一緒に振り返って



前を向こうとすると



ちょうど顔があったから



軽くキスしてみた^_^



普通の居酒屋さんなので



膝を触る程度で彼も控えてるようなので



おなかもいっぱいだったので



近くのカラオケ屋さんへ



移動しよう!!



ってことにした。