セカンドストリート

私には好きな人がいます。

積立と旅行

ブログ歴は10年以上になるけど

ムラゴンさんに引っ越して来てから

コメントとかたくさんいただけて

とても楽しいです。


ブログとはいえ

やりとりが出来て一方通行ではなくて

受け取った方の反応が

もらえてコメントのぞくのが

楽しみになってます。

みなさんありがとう😊



そこでのやりとりですが

私たちはけっこう会えてると

思うのだけどなかなか

泊まりや旅行はお金もかかるし

普段そんなに機会がないので

なかなか出来なくて、

旅行とかしたいなー

って言ってたら



会うたびにお金貯めて行くと

いいよ、って教えてもらって

実行することにしました!



月に10日くらいは会ってるから

500円とかだと少しきついけど

300円ずつ積み立てるのはどう?

ジュース2本分。

2人で600円で月に6000円として

10ヶ月でなんと6万にもなるよー

それだけあればさーーー



とか言って

彼からオッケーもらったぞーー💕



貯めるのに必要なポーチもってくね、

とか貯金箱は?


なんて話をして

ちょっとワクワク。


どこ行こうか?

何したい?

おいしもの食べる?



なんて話は楽しいよね。



そうこうしてたら

今週夜勤の彼。

今朝は残業だったけど

今夜の出勤はなしになった。



ふと思いついて、

今夜は私と夜勤しようよ☺️



私も仕事入ってるけど

いつもの夜勤に行く時間には

合わせられるから!




彼はちょっとしぶってたけど

夜勤が途中で1日ないなんて

滅多にないし、

今月はちょっと不規則で

予定が合わせづらくなりそう

だったから、腹をくくったみたい。



私の方が家空けるハードル高いんだよー

でもなんとかするから、ねっ💕




ということで

久しぶりにお泊りできることに

なりそう。



急だし最近旅行も外泊もしてなかったから

ちょっとドキドキだけど、

平常心でうまくごまかさないと…



とにかく今日はやることやっちゃいます☺️