セカンドストリート

私には好きな人がいます。

勘違い

朝の電話で

私の夜の予定をきいてきたので

てっきり仕事後、

誘ってるのかと思ったら

電話できるかどうか

気になってたことが判明。



なんだー

会いたいのかと、、



ちょっとがっかりしたけど

電話が楽しみだというので

まあいっかー💕



1日2回、ほぼ会わない日は

電話してるので

もしかしたら負担になってるのかな、

って思ってたけど

楽しみになってるって^_^


その言葉がきけたから

よしとするかー



ほんとは昼間の

息子と話したことを

会ってはなしたかったけど

結局、電話で話しちゃった。



一通り聞いてもらって

息子から大好きだって

言われたんだよー☺️




そう彼に言った。

気持ち悪がられるかな(笑)って

少し思ったけど、



即、彼が、




そりゃ好きになるよーー




って💕




そんなお母さん

好きになるでしょ、

俺は母親に相談なんか

したことなかったなぁ。

いつもおじいちゃんか

おばあちゃんにだったし。




大家族の彼は

ほぼ祖父母に育てられたらしくて

忙しく働いてた両親との関わりが

少なかったみたい。



素直な彼の反応に

うれしくなった。



やっぱりこの人は

ひねくれてないなぁ、、


そういうところも好きなのかも。

癒されます💕