セカンドストリート

私には好きな人がいます。

カラオケで②

居酒屋さんのあと

カラオケルームへ。


薄暗い部屋。


テーブルにドリンクとソフトクリーム。


ドリンクに買ってきたウイスキーを入れる。




上着を脱いで、



椅子に座った彼にキス。



やっと2人っきり。



監視カメラにうつらないように



窓は上の方についてるので



おそらく下の方は見えなさう。



彼のあそこをなでてファスナーを



おろして握るとすぐに

反応して



今日はそんなこと期待してなかったから



けっこう飲ませてしまったけど



影響ないみたい、、普通だめだよね(笑)




器に盛ってたソフトクリームを


スプーンですくって、



私は笑いながら、



『冷たいよ〜覚悟してね!!』



そう言って先端の部分にのせて



口に含んで舌で転がして


ソフトクリームが


流れていくので、さらにきれいに舐める….




ドリンクバーのソフトを


こんな使い方してごめんなさい(笑)




カラオケ屋さんだったのを思い出し



適当に今月の人気トップなんとか、のとこから



知ってるのをどんどん選んで



曲をながしはじめた。



またキスをして、



今度は彼が私の胸を触って



隙間から手を入れてくる、、



乳首を弄られると弱くって、、



お尻に手を回してなでられて指が



あそこに侵入してくると、もうとめられない…




お互いに下だけ脱いで



テーブルを動かし、椅子をくっつけて



膝をついて、後ろから激しく突かれたり



今度は横になって重なり合って、、




大きな声を出さないように我慢、、




疲れて休憩しながら



たまに歌う^_^




私が歌ってる間、



彼が弄ってきたりして、、



私も右手にマイク、左手で彼を握って




マイクみながら



こんなのは無理だよねーー



なんてバカ話(笑)




2時間ということで入ったけど



延長してトータル3時間。




カラオケもしましたよ^_^




思いっきり演歌熱唱したりして



スッキリー(笑)





時間になってしまったので



続きは明日だね。



そう彼が言ってくれた。