セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大人の対応

やっと明日と明後日は

彼のお仕事お休み!


ほんとは今日も休みだったのにー


だから昨日の夜勤明けで

昼間デートしてくれた。



仕事中は他のこと一切考えないよ、

って言ってたけど、

明日と明後日は休み決定!



って一言返してくれた。


今日はお休み予定だったから

私も1日休み。

職場の面談の予定いれたり

ジムに行ったりしたけど

割と家事しながら

のんびりと過ごしたかな。



彼が会いたい、って言ってきたら

会いたかったけど、

そんなそぶりはなかったから

今日は休ませてあげないとなー

と思って誘わなかったよ。



仕事も少し残業だったから

心配したけど、声が明るかった☺️

明日会えるとうれしくて

電話も楽しくて💕

一緒にいたら楽しい、って

思ってもらわないとね^_^



特別夜勤二回もしたし、

3日連続であったんだっけ?

日にちと曜日がわけんかんないなー

昨日なんてギュってしてるだけで

気持ちよくって仕方なかったよ!





そんな風に言ってもらえて

ほんとにしあわせだなー



ちょっと昨日のエッチの話しとか

してて、もう硬くなってるよ、



っていうから、



ええー

ほんとに?

したいなーちょっとでいいから!

実は近くまで行ってるんだけど💕



そう言ったら

一緒驚いた彼(笑)




あはは

冗談だよ、

びっくりしたでしょーー

ちゃんとわかってるって☺️

今うちだから安心していいよ、

って私が言うと、






これで断ると

拗ねるし落ち込むからなー

声のトーンがかわるから

すぐわかるよ、


最近そういうのあったっけ、

あ、釣りの時だね🎣





だってーー

でも思ったらすぐ言っちゃうけど

引きずらないよ、

ためて爆発するのもね、

今日はねー、

私、大人だから大丈夫👌

大人の対応だね!

それにしても私の扱い方、

わかってきたね!

明日楽しみだよ💕

明日は何時に出られる?

仕事のふり?





休みで出かける感じだけど

何時でもいいよ、

早くてもいいし…





じゃあ、子どもが学校行ったら

すぐに出るね!

今日はちゃんと休んでね💕




今日は久しぶりにのんびりできて

私も少し休めたかも。

久しぶりに昼間ゆっくりできるので

楽しみ^_^

いっぱい甘えてキスしちゃお。