セカンドストリート

私には好きな人がいます。

反動

昨日もたくさん一緒にいられたし

一昨日のお泊まり、

ほんとに充実してた。



だからその反動かなぁ、



明日はどうする?って聞いてこないから

私から聞いて、ノープランだったから

今日と同じくらいの待ち合わせ?

ってきいたんだけど、



えっ、そんなに早く?



っていうから

じゃあもう少しゆっくり、

ってことになった。



今日は、車でかなー

って思ったら

彼から前にも行った

高速サービスエリアに行く提案。



それはそれでいいかな、って思ったけど

えー、しないのかな、、

って思ってね、、



車の中でエロモードに

もってったけど





今日はその気がなかったのに、

反応しちゃうな💦



っていう彼。




やっぱりそうかー

その気なしだったか!






たまには休ませてあげないとさー



なんて言って

今日は無理モード。




さすがにそうなるか、、

エッチしたいと思わない日も

デートしてくれる彼に

普通は感動しないといけないのかな、



でもやっぱり

したい私は性欲強すぎなんだろうか、

依存症なんだろうか、、




おねだりして

帰り道によってもらって

車でちょっとイチャイチャ。

カレはやっぱりあまり元気になれなくて

口と指とオモチャで、、

私も口で、、


2人でくっつけたし、、

それなりに良かったけど、





たまには早めに帰らないと

いつも遅くまでなにしてるのか、

って聞かれそうだから、



ってまだ明るいのにお開きに

しようとする彼。













イチャイチャに持ち込みたくって

そこまでに行く前に、




離れたくなくって

イチャイチャしたくって、



知り会うまでに46年もかかったんだよ、

だからたくさんイチャイチャしたい、

抱き合うだけでもいいから、ね、



そういうと



そうきたかーー

って笑う彼。



お願いきいてくれて

イチャイチャしたけど

やっぱりカレはちょっとだけしか

元気になれなくて、、

大人の事情だね。








おつかれモードの時の彼は

早く帰りたがる。



タップリしまくって

満足しきってるんだよね、

気持ちがさめたとか

そういうんじゃないのは

わかってる。




楽しい時がたくさんありすぎて、

反動来てる。

贅沢なのに、

さみしい、、

会いたい、、




昨日はラーメン食べて

ラーメン屋さんのおばちゃんも

たまーに食べに来るこの2人は

仲の良い夫婦だろうって

きっと思ってるだろうな、、


そのあと、

おいしかったー

お腹いっぱい!!

なんて言いながら、

何で別々の車に乗って

違う場所に帰るんだろう、


今日も別々の車に別れて

違う場所へ帰るのかな…

隣に何で今彼がいないのかな、

わけわかんない





お願いだから

うちに帰りたいだなんて

言わないで。