セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ホルモン事情

ホルモンのせいなのかなー?


よくわからないけど

この前のひどい落ち込みのとき、、



水曜、早目に帰ろうとした彼が

子どもたちと夜出かけたことに

ものすごい落ち込んで、、

その日の夜からおなかが痛くて

久しぶりに生理っぽいのが来た。



木曜、仕事してたらお昼頃、

休めることになったって彼から

連絡きて急遽午後から深夜までデート。

海岸線ドライブや食事して機嫌も直って

ムラムラ度もけっこうあって

疲れてたけど途中からエッチも盛り上がった。



金曜からわりといつもより出血ありで

おなかも少し痛くて、そう言えば

前の日胸もはってたのかなぁ、

シートベルトに乳首が擦れるだけで

刺激があったっけ、、


金土日は会ってない。

土曜は丸一日出ていてグッタリ。

これが男性の感覚なのかな。

私も仕事はしてるけど

適当に休憩はさめるし、

丸一日ではないしね。


日曜の今日は午前中少し仕事して

あとはわりとのんびり。

久しぶりに9時前には寝ちゃってた。

サッカーを見に子どもたちが

テレビ見に来て目が覚めたけどね。

夜中に少し彼と電話した。




明日はデートなんだけど

なんだろうなぁ、

あんまりムラムラしてない。

今日も前に何度か会った人が

また色々誘ってきたけど

全然その気にならなかったし、

明日の約束して、

翌日は彼の仕事は早番だから

明日は夕方5時くらいまでに

帰った方がいいよね?って

私から確認いれた。



今回は休みが1日だけだから

すごくムラムラ(笑)してるときは

今夜みたいな日は明日休みだから

少しでも会いたい、ってときも

あるんだけど、そんなでもないなあ。



生理終わりかけって

あんまりムラムラしないんだっけ?



その辺どうだか忘れたけど

波があるのは確かな気がする。



いつかホルモン減って

あんまり濡れなくなる日が

くるのかなぁ…



明日は盛り上がれるかしら…