セカンドストリート

私には好きな人がいます。

良いところ

昨日の息子の学校の説明会で

進路についての講演のなかで

お子さんの良いところ書き出して

ください、っていわれて、

はたと困ってしまった、、

もちろん何点かはあったけど

全部はなかなか埋められない💦



旦那のいいところ、、

さらに思い浮かばない(笑)

しいていえば

毎日働いてる

給料いれてくれてる

健康

束縛嫉妬なしで放置してくれる



まあとりあえずそんなところかな。




彼の良いところ

●歯磨きをしたときかがんで

口をすすいでた。


これには感動。

聞いたらはねて鏡が汚れるから、

だって。気づかいにびっくり。



●同じような理由で

トイレも座って使用するらしい。



これは目撃してないけど

聞いてみたらそうだって。

いつも家族に頼んでるのに

誰もやってくれずトイレ掃除に

ウンザリしてる私には神に見えてしまう。



●車の運転が上手


片手運転もラクラクだし

狭いところも車庫入れもスイスイ

運転が丁寧だから乗ってても

車酔いしない。



●予定を教えてくれる


秘密がないっていうか、、

仕事の予定をみんな教えてくれるから

私が予定を合わせて極力会ってくれる。



●毎日電話


これも私からの提案だけど

車通勤なのでその間はほぼ1日2回は

電話できる。



●私のことを好きだと言ってくれる

●私の顔、声、全部いいって言ってくれる

●私といるとその気がなくてもしたくなる

●私とするのが好き

●私がして欲しいことをしてくれる

●カラダの相性がいい

●いつまでもイチャイチャしてくれる

●優しくて穏やか。(たまに運転中キレるけど

私といるときはほとんどなし)

●彼とのエッチは最高に気持ちいい。

●アレが立派で持続力がある。


いくらでも出て来る。

あらためて書き出してみると

ほぼエッチ関係なのかしら???(笑)




正直言ってカラダの関係が

よくってハマってるのかも

しれない。



でも普通に遊びに行ったり

買い物に行ったり、

旅行したり、世間話もする。



昔はエッチしか、、

みたいになってきて

普通のデートしたいなー

とかカラダだけ?


なんて若い頃は思ったことも

あったような気もするけど、



今は私の方が何もないと

物足りないし、

したくてたまらないから

逆に休ませてーって

彼に笑われてしまう。



そのうちカラダ目当て?

って逆に聞かれてしまうかもね(笑)