セカンドストリート

私には好きな人がいます。

雨の中で

近くに夫の運転する車を

彼が発見して、

見つからないように

気をつけながら迎えに来てもらった。



そっと車に乗り込んで出発した。



行くあてもなく計画もなかったけど

なんとなくいつもゆっくり車を止める

所へ、、



彼が


朝勃ちってどういう時になるのかなー




って聞くから


今朝なってたの?



ってきくと



そうだよ、って^_^





それはね、

今日私と会うからじゃない?






そういうと

彼の手が私の胸元へ…





それから上着を着てなかったので

二の腕が出てたから

太くて恥ずかしいんだけど

柔らかいから好きなのかな(笑)



私も触りたくなって

彼のふとももからアソコへ…

コンパクト収納から

あっという間にムクムク💦


手と信号赤のたびに口で^_^

彼から声がもれる…



赤になったら口でしたいのに

そんな時に限って青。

でも早く着いてほしいし…



やっと到着。

いつもなら一度トイレに行くのに

そのまま車を

止めた。




我慢しきれず

後ろの座席に移動する前に

思わず運転席の彼に

跨って1つなる。

私の真ん中を

突き抜かれる感じ。

ホントに彼と繋がってると

きもちよくって…



ひとしきり彼の上で

動いてちょっとグッタリきて…



後ろの座席へ移動することに☺️




雨あしがだんだん強くなってきて

散歩する人もいないだろうな。

車に籠るには雨の日は

良い日よね💕