セカンドストリート

私には好きな人がいます。

メンテ日

今日は私のメンテ日なのかなー



午前中は定期的に通ってる

デンタルクリニックでの

クリーニングで

午後からは職場の健康診断。


その間に運動しに行こうか

迷うところ。

行けば少しでも体重減るかな??


夕べはビール飲みながら

サッカー見たかったけど

じっと我慢。


10時間前から食べちゃダメ、って

はじめて昨日問診票ちゃんと読んだら

書いてあって気がついたー



あとは美容院に行きたいけど

夕方から仕事だから

行けないかな、、



早目に予約して

そろそろいかないとね!




かいてて

尿検査するのを思い出した(笑)



ではでは

みなさま良い週末を!