セカンドストリート

私には好きな人がいます。

寝不足

今日もデートなのに

寝不足💦



リビングで寝てるので

ワールドカップで

夜中子どもがみるもんだから!



寝てたけど

盛り上がってたから

いつのまにか起きて

真剣に応援してました。



途中から、もしかしたら

ブラジル戦みれるかも??


って夢みさせてもらったなー



結果は残念だったけど

いい試合だった!

感動しちゃった。

リアルタイムでみれて

良かったよー



でもまた寝不足💦




今日も濡れなかったら

やだなー(笑)



夕方から仕事だから

早めに帰らないといけないし、、



彼は寝てたみたい。

今回は一緒に応援出来なかった。



次は4年後



その時どうしてるかな、

相変わらず仲良しなのか

何か状況かわってるかしら、、