セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ローション使ってみた!

おはようございます。

毎日暑いです😵


昨日、一昨日と会えたので

なかなか更新できなかった💦




一昨日、うなぎ弁当の後、

ドライブがてら日陰に

とめられるところに移動。


夕方から私が仕事だったし

彼も夜勤明けだったので

早めに切り上げるプラン。



水で流しやすいローションを

持っていったので

それを彼にみせた。


フタをあけた瞬間

ビックリする彼。



私がアロマオイルを入れて

おいたからその香りに

気がついて驚いてた。



後ろに移動して

外から見えないようにして、

うちからもってきた

タオルシーツをひく。



この前はなんかダメで、

落ち込んだけど、

この日は良かったー💕



おっぱいにローション塗って

自分で触りながら、、

彼が指でしてくれてたら

でるでるーーー💦🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳



いくら頑張っても

出ない日もあるのに、

とまらなかった💦


敏感になって

あそことか吸われて

ものすごく気持ちよくって💦

ローションで

ヌルヌルにして弄られると

またそれはそれでいいし、

カレもまた気持ちいいらしくて

私もまたドンドンよくなって、、




大分復活してきたみたい☺️

よかったーーー

ほっとした^_^



でも仕事が夕方から

あったから

早めに切り上げることに。



名残惜しそうにしてくれて

なんだかうれしいな。


ふき取らなくても

そんなに気にならなかったけど

濡れおしぼり作ってったので

それでさっとふきとった。


ちょうどいいヌルヌル感だねーー

って彼も気に入ってくれて

よかったなー





帰りがけき

彼が明日の予定をきいてきた。



明日も大丈夫なんだよね?



うん、夕方の仕事は

かわってもらえたから。

でも午前中は習い事だから

お昼になっちゃう、、








今回は時間短いといっても

4時間とかしてるんだから

普通は、充分よね(笑)




2日目デートへ続く💕