セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休の最終日

三連休の1日目はお部屋デート

2日目はドライブ、水族館、食事

そして3日目…



何しようかー

ってなったけど

車でいつものとこ行く?

って話になったけど

暑いからまさかのお部屋デート。

半額券使っちゃうのね💦


ということで

おとといの時間だと

やっぱり混んでたから

約束を30分早めて5時半に

お迎えに来てくれることに。


私次第だというので

何も作れないよ、と宣言(笑)


自分の支度だけなら

そんなに、時間はかからない。



支度してたら

旦那が起きてきたから

顔合わさないように

ちょっといなくなった隙に

飛び出した。

そろそろ着くはず。



スムーズに待ち合わせできて

出発ー


やっぱり朝の5時半だと全然違う^_^

1時間の差が大きいな。

だけどこの情熱ってなかなか

すごいよね(笑)


コンビニでお買い物して

チェックイン。

まだ朝の6時半だった💕



つづく