セカンドストリート

私には好きな人がいます。

チーズタッカルビ

夕べ食べてきました。

韓国料理は好きだけど

これはまだ食べてなかった。


知人が働いてて

おいしいよ、って聞いてたので、

昨日は仕事上がりに

待ち合わせて彼に連れてって

もらって臨時デート☺️



ほぼ彼の家の方だったし、

私ももし知人がいたら

どうしよう、主人です、って

紹介すれば平気かな、、

なんて少しドキドキしつつ、


知人はいなくて一安心。




2〜3人前が一つのメニューなので

頼むと、思ったより量が多くて💦



最後におじやセットを

頼んでタレに絡めて

最後までぜひ食べて、って

言われてたから、、

他のものは何も頼まず、

ひたすら食べる^_^




残ったら持ち帰りでもいいかなー

って思ってたら

彼が頑張って食べてて、

最後の方で

山盛りにお肉よそって

食べててなんだか心配💦



おじやセット頼んで

ヒビンバみたいに

作ってくれた。



またそれはそれでおいしいんだけど

すでに大食い選手権💦



それでもなんとか

きれいによそって、

ヘリに残ってたチーズが

カリカリして、

それはおいしいって食べてるし、



私のお皿によそったのは

もう無理だから残そう、

って思ってたら

それも彼が食べてくれて、、



少し残ってた私の水まで

飲んでたしー



3人か4人で頼んで

他のものも少し頼んで、

みたいに食べるのがおすすめかも。




なんでも少しずつが

いいね😊




待ち合わせしてた駐車場に

彼の車でもどり、

少し話したけど

おなか触るのもつらいみたい💦



エロ目的ではなくて

そうだ、ボタンはずして

緩めたら少しは、楽かな、

って…


ちょっとだけニギニギしたけど

少しだけ反応して終わったので

やっぱり今日はここまでだな、

ってあきらめた(笑)


帰ろうか迷ってたら


遅くなるからそろそろ

帰るね、って言う彼。



ちょっと日本語変(笑)って

思ったけど、素直に帰ることにした。



キスだけして、って思って

しようとしたけど、

せめてたまには彼からしてほしいな、

って思って、するのをやめて

そう伝えて、、


キスしようとしてくれたけど

カラダよじれない!



っていうから

大笑いしてしまったー




なのでいつものように

私から軽く唇だけあわせて

車を降りて自分の車に移動。



電話にイヤフォンして

彼にかけてると、

ガードマンさんが歩いてた。



イチャイチャしなくてよかったなー

って思ってたら、

ガードマンさんが10時閉店ですから、

っていうのが電話越しに聞こえた。



私はすでにゆっくり

車を出してたけど、

まだ停車してた彼は注意

されてしまってた。


前は1時までやってて

それが早まって12時までとかに

閉店時間が早まったのは知ってたけど、

まさか10時閉店だなんて

思いもしないからびっくり‼️



まだ9時を少しすぎた時間

だったし、いつもなら

別なところに車とめて、、



みたいないなこともあるから

まっすぐ戻ってよかったわ。



もちろん早めに切り上げる

つもりもあったから

そこでの待ち合わせに

したのもあるけど、

昨日はおりこうさんにして

正解だったなー。



あと1時間遅くなってたら

私の車、出せなくなってたかも💦



電車で取りに行けるような

ところではないし、

面倒なことにならなくて

ホントによかった。



昨日、レーズン食べてたら

歯の金属がとれてしまって

実はすごく食べにくかった。

片側だけで食べるのってしんどいわ。

それに反対側、すごく噛みにくい💦


今日は私はお休みで、

電話したら歯科の予約とれて

ラッキーだけど

また通うのやだなー