セカンドストリート

私には好きな人がいます。

最後は久しぶりに…

昨日はゆっくり会えました💕



会ったのは3日ぶり。

エッチは5日ぶり☺️





夜勤明けで

上がりの30分前に

即あがりだよ、

って連絡くれた。



何となくカラダがだるくて

起きるのが遅くなったけど

余裕だなーって思ってたのに

途中からあれももってこう、とか

これもいいな、、みたいに

やってたら、あ、ゴミ捨てしなきゃ、

とかごちょごちょしてて、

15分ほど待たせてしまった💦



支度ができたから連絡いれよう、

って思ってラインみたら、



カップル喫茶行きたいな




っていきなり、、



前に行った○○○○、

今日は午前中やってる

みたいだよ!




えっ💦調べたの?




あんまり自分から調べたり

しない彼だからちょっとびっくり。




私は、というと

そういうのはもういいや、って

感じかなー。



彼と合流して、


ほんとに行きたかったの?



ってきくと、

うん、って答えるし💦




思いつきで言ってる感じだったけど

そんな気分だったのは

間違いないみたいね。




なんか定期的に

そんな気分になるのかも

しれないなー




見られたい?見せたい?

どっち?





見たい、の方かな。

でも前に行ったときは

体調悪かったしなー




あそこは独特の雰囲気あるし

体調完璧にして元気になるやつ

飲まないとねー

自慢大会だもんね💦




ということで

カップル喫茶は

またそのうち?(笑)




車で40分ほど移動して

日陰であまり人が来ない

所へ移動した。



外から見えないようにして、

後ろへ移動。

マットをひいているのでそこへ

バスタオルをひく。



車は久しぶりかなー

彼はちょっとお疲れなのか

元気がイマイチだったけど、

中でだんだん育って

気持ちよくなってくる💕



少し前に流行ったなめこの

キャラクターって知ってます?


子供が好きで

私もラインスタンプ買って

あったからたまに彼に送るんだけど

この前調べたら、

なめこ、っておさわり探偵なんとか、

っていうキャラがもってたもので

なめこ栽培キットとかから

はじまったみたいで、

それ見て彼と大笑い☺️



なめこの形そのものが

男性のアレだし、、


おさわり探偵!

栽培キット!



だからあんまり、元気ないけど

何とか私の中に入って

私の顔みながら動いてると

だんだん大きくなってくるから

私がなめこ栽培キットだねー💕



彼は服とか身につけてるものとか

褒めたり気がつくこととかって

全然ないし、

自分から好きだとかそういうのも

あんまりないけど、、




昨日は一つになりながら

じーーっと見つめられて、、、



見てると興奮してくるよ、、

目をつむってる顔もいいし、、

美人だよ、きれいで整ってる、

いつまでも見ていたい、、

見てると興奮して大きくなるよ、

声も好きだからもっと声も聞かせて…




私もあんまりそこまで

言ってもらったことないから

やっぱり言われると

うれしい😊

どんどんカレも育ってくるので(笑)

気持ちよくなって、声が出るので

またそれに反応が…



まあ普通はこれで

逝っちゃって

終わるんだろうけど

それでは終わらない私たち(笑)



彼は一度逝くと

二度は難しいし

それでもう終わりになって

しまうのが嫌だから、って

いつもガマン。

逝ってしまうと

性欲が急になくなって

熱がはいらなくなるのが

嫌なんだっていう。

私はそんなの関係ないので

羨ましいなー、って

いつも言われる(笑)




さすがに夜勤明けで

お疲れだから長持ちしなくて、、





前に彼に話したのが

普通はみんな長持ちしないし

そんなに中でがんばれないから

口や手で色々するんだよー

じゃないと間がもたないのよ。

大抵、中に入れて動いたら

ガマンできなくて

すぐ逝ってしまうのよ。

マックスの時にゴムつけて

入れて少し動いて出ちゃって終わり。





それを少しは覚えてくれたのか

してくれないときもあるけど



昨日はちょっと無理だなー

ってなると

おっぱい揉んだり舐めたり、

下の方を指や口で、、

背中にキスとか、、



私はそっちももちろん

感じるので、、

やっぱりずっと激しく突かれてるのも

疲れるから、、

それ以外で気持ちよくっても

すごくよかった💕



そうこうしてると

また復活してきて、、



彼は自分が動かしてる分には

全然疲れないらしくて、、



そんなことやってるうちに

軽く食べたり飲んで、、



うとうと…




触りながら

ぎゅっと抱きしめてくれてて

そのまま寝てしまって

ほんとに心地よかった💕

彼の腕の中はほんとに

心地よくってぐっすり眠れた。



お金では買えないなーって

ほんとに思う。



そうこうしてたら、

すでに夕方で7時間以上

アイドリング💦

ガソリン警告!!



前に一度ガス欠に

なったからほんと焦るー



夜勤前に2000円いれたのに

警告出てしまったー



もう切り上げないと!!



ということで、



もう一回、

ギュッてして💕



ってオネダリして

キスキスキス💕💕💕💕💕




そしたら珍しく彼から

口でしてくれる?



って聞くので

時間平気なの?



って聞きながら

彼が上だったから

そのまま下に下がって

口で…



気持ちよさそうにしてくれて

私も感じてくる…

色々舐めたり手でもしてたけど

彼の腰をつかんで動かしてると、


逝ってもいい?

ってきくので

コクリ、とうなずくと


動きを早くする彼。



どんどん硬くなってきて、

前にここがぷくっと膨れるんだよ、

っていってた所がすじみたいに

膨らんできて、、

ピクピクしてきて、、


(あーーこれ、

中でされるとすごい

気持ちいいんだけど…)



口の中に、、ぴゅっと

何度か…



久しぶりに飲みました(笑)

怖かったけど💦

やっぱり苦かったなー


飲んだのは2回目で

その前は2年前くらいかも。


ちゃんと飲んだのは彼がはじめてかも。



飲んでと頼まれたことは

あったけどわからないように

吐き出してた。



彼も飲んでもらったことや

口で出したのは私がはじめて

だというからそれはうれしい😊



でもやっぱ

おいしくないー

基本的には好きではないけど

中で逝けなさそうだったし

気持ちよくしてあげたかったから

たまにはいいかな。



でもやっぱり

中にたくさん出して欲しいな(笑)

お互いに気持ちいいし、

粘膜の細胞にカレが

吸収されて一つに

なってる気がする。

もう何回したのかわからない。

こんなに一つになった人はいないな。


夫とは結婚してから

ほとんどしてないし(笑)

つけてなくてもほとんど

外に出してたし….

子ども作ろうしてた時だけしか

中に出してない。



彼とは私が避妊したので

つけなくていいから、、

ますますよくって

いくらでもできてしまう。

夫には避妊のことは話してない。




なので、

お口の中で逝くのは

基本、禁止!!(笑)



もったいないもんね。



出しちゃうと

落ち着いちゃうしーーー




昨日はなんだか

彼が私のこと好きなんだなー

ってすごく思えて

すごく幸せ💕