セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダーツバー

昨日は彼とTさんと3人で

呼び込みで90分飲み放題1260円

に惹かれて、、


前からダーツバーのことは

彼と話してたから

そのお店にすることに

してみた。

ほんとはいちゃつける

半個室の静かなお店にするつもり

だったんだけど(笑)



私は節約のため家でお昼ごはんも

まだだったから適当に食べて

参加^_^


90分飲み放題して

そこから1時間500円で

3人でダーツ!


みんな初心者だったけど

おもしろかったーー💕



特にTさんなんて少し遅れてきて

ダーツバー???


みたいな感じだったけど

すごい喜んでハマってた^_^


何気で彼が高得点で

カッコイイなーー(笑)って

密かに思ってみてたら


Tさんが惚れ直してるなー

って小突いてくる💦



彼は車置いて飛んできてくれて

暑すぎて気持ち悪いって

昼間も忙しくてお昼ごはんも

食べられなかったみたいで

少ししんどかったのかな、、

口数が少なくてちょっと心配

だったしお触りも

途中少しだけ膝触ってきただけ

だった。



年齢は彼が1番若くて

次が私で1番上がTさん。



一つずつ学年がずれてるかな。



まあほぼ同世代。



仲良し3人な感じで

楽しかったーー



エロなしだけど

普通の友達みたいで

こういうのもいいよね。



私は友達たくさんいるけど

男の人って会社以外の

お付き合いってなかなか

難しそう。



2人は私を介してだけど

仕事だけじゃなくて

こういうこともすごく

気晴らしになって

いいことだよねーー

って自己満足^_^


バスの時間に合わせて

帰れば楽なので

早めの解散に。


Tさんは遠慮して

2人で二次会いくなら、、


って言って

彼もどーでもいいよ、


っていうから

どっちでもいいよ、

の間違いでしょ!(笑)



っていいながら

疲れてる感じだったから

そこは素直に解散して

彼は電車、私たちは家が近いので

一緒にバスで🚌



少しは気にしてくれてるのかな、、

彼から電車にのったよ、

とかたくさんラインが来た💕




3人で飲んでるときに

久しぶりな遠方に住む友達から

ラインがきてて、、


バスに乗る少し前に

どうやら近くまで来てるらしいと

言うことが判明。


ヤフオクで車買ったから

急遽取りに来て帰る途中らしい。



少し電話して、

とりあえずうちに帰ることに。



バスがついてまた電話すると

どうやらうちの近くまで

引き取った車で来る、って話になって



私は台所片付けて

少しして彼女がついたというので

そこからまたファミレスへ。


彼女は彼と知り合ったサイト

教えてくれてシンママなので

人には言えない話を

できる貴重な友人。

元々は韓流にハマってたときに

SNSで知り合ってそのあとオフ会、

そこから一緒にツアーに参加して

同じホテルにもとまったし、

おっかけもしたし、、、


話は尽きず、、

お店が24時間営業から

2時閉店に変わってて

良かったのかも。



仕事も転職してすごくいいみたいだし

元気そうで楽しそうだったから

安心したなー

前の彼と別れた時は

ひどくて心配したけど。

離婚の話や色んなお金の話、

趣味や、今の現状とか、、

私も、彼や旦那との話とか、



昨日はサプライズいっぱいの日

だったなーー



また色んなことがあると

彼との会話も弾みそう。

早く話したい!


今日と明日は遅番なので

少しでもカラダ休めてね。


あんまり昨日は

飲み放題にして

食べ物頼まなかったから

栄養つけられなかったかも💦