セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ストッキング

お風呂屋さん、スーパー銭湯で待ち合わせ。



少ししてから彼が到着。


表情がかたい。

どうやら自宅の最寄りの隣駅の距離なので

知り合いに会うかもしれない、って

緊張してたらしい。



そのままあがった後の待ち合わせを

して女湯と男湯にわかれてはいった。



館内着は?

って一応きいてみたら

いらない、っていうから

ちょっとがっかり。


お風呂はなかなかよくって

目に留まったのが

韓国アカスリ。

マッサージに行きたかったので

迷ったけど30分なら、約束の時間を

少しオーバーするけど

なんとか思ってその旨彼にラインいれて

お願いすることにした。



アカスリは久しぶりだなー


最初少し痛かったけど

だんだん慣れてスッキリ😏


終わってみると

ツルツル!スベスベ!

特に二の腕とかって角質だったのねー

って感じで、全然違ったし

足の指とかかかとヒジなんかも

いい感じ💕


着替えにロッカーにいって

ラインをみると、

彼からの返信。



家から何ども連絡きて

早く帰ってこいというから

下で待ってるよ。



って。



え?なにそれ、、


まだ1時間ちょっとしかたってないのに、、

お風呂屋さんなんだから

ゆっくりできるんじゃないの?

明日は娘の卒業式だからごはんでも

食べに行くの?



頭の中で色んなことが

グルグル回って

ブラがうまくつけられなかった。

そちらもグルグルからまって

直せば直すほどおかしくなって、

早く戻らないと、って焦って泣きたくなった。


髪も濡れてたけど

とりあえず着替えて待ち合わせの

リラクゼーションスペースへ。



急いで彼を見つけると、


家からの緊急帰宅要請は

娘から、ストッキング買いに連れてって、


は??


頭の中が真っ白になる。


力が抜けた。



またかー

前にもそんなことがあったような。


なんなんだろ、そんなのコンビニでも

帰るし明日の着付けの前によって

買えばいいだけの話だし

そもそも買い置きないの?

お母さんは何してるの?

それとも奥さんからの差し金?



彼もやになるけどしつこくって、

ってげんなりした顔はしてたけど

つっぱねられないのは

彼も早目に帰らないと、って

思ってるのかな、


なんて考えすぎて疲れてしまい

思考停止。



どうでもよくなって

拗ねたり怒る気力もなく

ふっと気持ちがさめて、

大人になる私。




ごめんね、、

またせちゃったね。早く帰ろう!



そう言って彼を気づかい

冷静に行動する私がいた。



私も今日はエッチしない、って

決めてたし、彼も多分そうだと思ってたし。



もしかして最寄りの駅で?

って覚悟してたけど、髪も生乾きだけど

雨降ってるからなんとかなるか、、



でも送ってくれるというのは

守ってくれたから

少し安心。



帰り道、ストッキング買って帰れば

いいだけなら私つきあうよ?


っていったら頑なに拒否され

帰りに寄るか、娘連れてまた

買い物に行くという…


そっか、自宅から遠いお店で買ったら

レシート見せられないもんね、、



そう言って引き下がった。