セカンドストリート

私には好きな人がいます。

奇跡

録画してたドラマを見てたら

主人公が、


奇跡ってけっこう起こるもの

何ですよ



って言ってるのを聞いて


そーだなー

そうだといいな、


って思って見てたら


ラインの通知音!



仕事中のはずだけど

何かなーーって

開けてみると、



来月のシフト表だった。



一年分もらったんだけど

ここ最近変更が多くて、

なかなかはっきりしなくて、

そろそろ私が仕事のシフト希望を

出さないといけないので

今朝、月も変わったし

もしわかるようなら

教えて、とお願いしていたのを

思い出した。



ギリギリでこれから

仕事に行く時間の少し前。


すぐにあけて返事して

ほんの少しだけやりとりして

すぐに既読がつかなくなった。

隙間時間に送ってくれたの

だなーって

あらためて思って

彼がちゃんと答えてくれて

うれしかったなー

ちゃんと会いたいって

思ってくれてるんだよね💕



私はけっこう仕事の予定は

合わせられるので

彼の予定表は重要なのだ。




で、その仕事の予定予定表を

かきうつしていて、、




奇跡が起こったのーーー




今までの予定表だと

私の誕生日はがっつり

仕事。

おまけに早番とかなら仕事後とか

まだ会えたけど、

遅番とかで何とも、中途半端。

軽くは会えるかもしれないけど…



毎年お祝いしてもらったのに、

すごく残念だった。



それが新しい予定表だと

5連休の最後の日が

私の誕生日だった。



奇跡だなーーー


思わず涙ぐんでた💦



2人で会うたびに

お金貯めてるから

その時に旅行とかにでも

行きたいなー