セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ピンクにはれて…

昨日は彼のお休みで

ゆっくり会えた^_^


会うのは3日ぶりで

ゆっくりするのさ4日ぶり。



今年はあまりの酷暑なので

出歩くのも疲れるので、

迎えに来てもらって

そのまま朝から涼しいところへ

直行。


10時までに入れば

12時間のフリータイム使えるので

それまでに着くように

8時の約束。


少し前に来てくれて

出発したけど、、

やっぱりまだ渋滞だった。

進路変更して一部高速使って

1時間半かなー



買い出しする時間もったいないので

今回は私が事前に準備。



まるで旅行?

キャンプ?(笑)

っていうような大荷物!



なかなか進まないので

車でイチャイチャ。


ニギニギしながら

力加減を聞くと、


もっと強くしていいよ、、


えっ、これくらい?

こんなに強くていいの?

こんな感じ?



うん、もっと強くても平気!

全体を握るともっといいかな、、




こんなに強くていいのかな、、

って言うくらいで…


そっとしないと

ダメ、って怒られたこと

あるから(笑)


人によって

違うなーーって思う。



日差しが強くて、、


カレにもスポットライトが

あたってる。



普通、日に当てないよね、、


亀さんの甲羅干しだーーー💕

ビタミンDができて

骨が丈夫になって

かたくなるかもよーー(笑)



そんな馬鹿なこといいながら

彼は私の胸元に手を入れて、、



高速にはいると

ちょっと元気なくなり、、



やっぱり高速入ると

少し緊張するみたいだね、


って。



男の人って

デリケートだなーー





無事にチェックイン。



また見事に12時間💕




あっという間に時間がすぎる。




ゆっくりお風呂に

浸かりながら、


彼に跨りキスして、、




いつも一緒にいると

あっという間に時間がすぎるね。


一緒にいると

年取るのも早いかもね^_^



そんな話を彼にした。




ビールとワイン持ち込んで、、

おつまみやらなんやら、、



私はいつのまにか

寝てたみたいで、、




でも寝てたことすら

覚えてなかった。



しながらいつのまにか寝てたのか?

少しグッタリしてそのまま寝てたのか…


また彼としてて、

意識が戻ってきたから

途中寝てたなんて

思わなかった。




彼が帰り道、

少し寝たしね、、



っていうから

自覚なくて、、



そしたら、

寝ちゃったから

AVみたりして、、


そのあと触ってたら

起きたけどしばらく寝ぼけてたね(笑)





ああーー

いつもと逆だーー💦



いびきかくので

先には寝たくなかったなぁ、、

特に飲んでる時😂

恥ずかしいよーーー


私が後に寝て

先に起きるように

してたのに、、



いびかいてたよね?


ってきくと

うん、って💦



あちゃーーー

穴があったら入りたい。


穴があったら入れたい!

入れられたい!(笑)




あと1時間しかない、、って

感じになったけど、



彼の大事なモノは

ヒリヒリしてしまったらしく

触ろうとすると

ビクッとしてしまう彼。



なので

持ってたオモチャで

最後はたくさんしてもらい、、、



お互いに顔をみあわせて

笑ってしまった。



どんだけ、好きなんだ💦




今回のはじめては

お風呂で向かい合わせに

入っていて、

彼の肩に足をのせて、、

唇を足の指で軽くなぞると、

彼が足の指を一本一本…


私も同じように💕



帰り道

久しぶりの雨


それもあと少しで

つく、ってところで

土砂の雨☔️、そして雷⚡️




仕事の設定で出てきてるので

もうすこし一緒にいられる

時間だったから

しばらくそのまま車止めて雨宿り。



エアコンで冷えきって

冷たくなった二の腕に


彼が気持ちいいーーー

って頬ずりする。


あんなにたくさんしたのに

またキスして、

抱き合って、、、




時々光るのは雷だった…




気がつくと雨がやんでいて

とめたあった自転車に乗って

帰宅。




いつもなら

到着、おやすみー



で終わるラインも



珍しく

ポツリポツリと

やりとりがあって、、




画像がおくられてきた^_^



見事に先っちょの亀さんが赤ーく

ピンクに腫れてた💦




まるで桃だねーー




その部分だけ

トリミングして送ると、




しばらくして

下に葉っぱつけて

桃みたいに画像加工して

送ってくれた(笑)






桃太郎産まれるね(笑)





お見せしたいけど

ピーーーって

なりそうなので

想像して下さい^_^




今日は私が午後から予定あり。

彼休み。



早めに切り上げて

花火を見に行けるだろうか…



とりあえず昼間は

ゆっくりカラダ休めてね。




さて、家事やりまーす